人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りイソップ

土曜はイソップが東京に仕事に来てるということで新宿に集まりました。1年4ヵ月ぶりかな?26歳の時13年ぶりに会ってから毎年会ってます。俺の自慢です001.gif
DOZENからはカズ、ハゲ、ナガクン、ズリ…DOZENの一軍勢ぞろいです003.gif女性陣は、イソップ、あやりんご、りんごの職場の後輩の3人。男性4の女性3…まさか俺一人残らないだろな…なんて不安がよぎったがこれは合コンではないと知って一安心053.gif
入ったのは伊勢丹近くの「路地」って店だったかな?店内は薄暗くてとてもイイ雰囲気053.gifきっと美味しい食べ物があるはず!メニューを開いて見るとどれも高い008.gifいや、普通なのかもしれないが…最近どこに行ってもそう感じてしまう。俺の頭には赤札屋のメニューがインプットされているからだ…オニスラ150円、ハマチ180円、マグロ180円………

串焼きを何種類か頼んだけど、一つ強烈に美味しいのがありました。それは「あぶら」です!冷めると食べる気しないけど、アツアツのあぶら激ウマでした!口の中で溶けるまで舐めてたいくらい美味しかったです003.gifみんな苦手なのか、俺に遠慮してなのか、ほとんど口にしてませんでしたが…

みんなとゲラゲラ笑って飲んでると本当幸せです053.gif気を遣わずに、全開で楽しめる場所はやっぱりここしかない068.gif滅多に会わない女性陣とも、まるで普段会ってるかのように笑い話しできるのが不思議でうれしいです。後輩も、また次ぜひうちの飲み会にに来てください006.gif
今回は主役のイソップが体調不良でとても(×100)残念だったけど、次会う時は、いつもの飲みっぷりのいいイソップに会えることを期待してます!久々に会えてよかったです
お帰りイソップ_c0169330_11362084.jpg

↑左手前の男…自分が所持金2000円だということを忘れて、飲んで食ってエライご機嫌でした…
お帰りイソップ_c0169330_133945.jpg

帰りに荻窪駅南口にある富士そばでカツ丼セットを注文。腹ペコで一気に食っちゃいました003.gif満腹で幸せー053.gif外は涼しくて気持ちよかったので歩いて帰りました。しかし歩いてると段々気持ち悪くなってきて、10分後やっちゃいました…善福寺川で大ゲロ吐きました007.gifカツが喉に絡まって窒息死しそうだった…本当に。
by mr_richman | 2008-10-20 13:33 | Comments(5)
Commented by わっきぃ at 2008-10-20 14:15 x
ご馳走様でした!またおごって下さい! ウソ必ず返します!

みんなでドンチャンやるの久しぶりだったので楽しかったです。イソップ次は全快で暴れてください!
Commented by 会長 at 2008-10-23 22:06 x
一軍ながら代表合宿に招集されていけなかった。次こそは!
Commented by わっきぃ at 2008-10-24 11:29 x
昨日、歯医者行く時善福寺川でカツ丼探したけど見つからなかった・・・
Commented by ズリ at 2008-10-24 12:08 x
 >わっきぃ
せっかくリーダーって入れたのにわっきぃできたか!?
では次会った時に返してもらいましょうか。今回男性陣は一人12000円でした。よろしく!
川を探しても見つからないよ!喉チンコ(♥)にカツが絡まって親指と人差し指突っ込んで強引に取りました!大きくてもったいなかったからまた口の中に入れちゃいました☺

 >会長
か、会長ってまさかあの「1977デカチク一人旅」のあの会長!?DOZENで一番見られたくなかったのが会長でした(汗)恥ずかしい…いろいろ見るけど、毎日楽しみで一番好きなブログは会長の1977戦記!マネしようとしてるんだけど、会長みたいに文才も偏差値もないので…
御宿には行けないけど(競馬で)レポート楽しみにしてます!
Commented by rudrpbx at 2009-09-17 08:18 x
EjlRhP <a href="http://ckfzamenrmbw.com/">ckfzamenrmbw</a>, [url=http://vbhfnamrprmk.com/]vbhfnamrprmk[/url], [link=http://hhegxrscsmqg.com/]hhegxrscsmqg[/link], http://czozreeotbvc.com/
<< 10月25日,26日の騎乗馬 10月18,19日の騎乗馬 >>