人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八龍」で中華丼+餃子♪

またまた来ちゃいました!西荻の八龍060.gif完全にハマリました。給料日前で腹ペコん時はここしかないでしょう。本当はタンメンを食べたかったけど、中華丼大盛り(700円)と餃子(400円)を注文049.gif10分も経たない内にアツアツの中華丼と餃子が来ました。まずは中華丼を一口(ヤケドしました)………「グオーッ!」クソウマイ!あまりの美味しさに笑ってしまいました003.gifタンメンにしろ、肉野菜炒めにしろ一体どうやってこの味を出しているんだろう?なにか特殊な調味料でも使ってるのかな?ここの味大好きです!でも、こう思ってるのは僕だけかもしれない…カウンターで5人食事をしてたけど、みんな新聞や雑誌を読みながら黙々と食ってて無表情…食事よりマンガに夢中と言った感じだった…わらわは悲しい007.gif雑誌で頭引っぱたいて「もっと感動しやがれブタ野郎!」って言ってやりたかったが自分の味覚にそこまで自信なく…。でも、誰がなんて言おうと僕はここの味大好き!安くてウマくて早い!文句なしです!店の人もやさしいです053.gif今度は夜限定の「豚角煮丼」に挑戦しようと思ってます!いろいろ見てると、これが八龍のメニューで一番高いみたいだが(850円)最高にウマイらしい043.gif豚の角煮は米じゃなく酒でつまみたいんだが…しょうがないか039.gif


「八龍」で中華丼+餃子♪_c0169330_1152515.jpg



「八龍」で中華丼+餃子♪_c0169330_1161212.jpg

by mr_richman | 2008-10-01 11:16 | 外食 | Comments(2)
Commented by たきの at 2008-10-04 15:10 x
おいしそうっ!!
値段にもびっくり!私も食べたくなりました☆
Commented by mr_richman at 2008-10-07 10:25
たきのさんコメントありがとう!東京に来た時は、東京競馬場→八龍のフルコース付き合ってもらいますよ!
<< 休日の夜 9月27,28日の騎乗馬 >>