人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82

二度と来ないと決めてた東村山市にある「ラーメン専門店 和 久米川店」へ♪

場所は久米川駅から徒歩1分くらい♪



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_13024543.jpg




元々は大好きなラーメン屋で、自分の中で殿堂入りしてて8年位前から定期的に来てた店なんだけど、直近の3回くらいは味が全然変わってて・・・

この日は祝日で行きたかったラーメン屋が全て休みでしょうがなくここへ(失礼!)。



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_13034734.jpg




大雨の深夜2時半到着で先客6名、後客5名と相変わらず人気!

いつ来ても深夜は酔っぱらってる客が多い(^^;

男性1人で切り盛りしてたけど、初めての人だな!


何度も紹介してる店なので簡単に♪


メニュー♪



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_12565154.jpg




かなり久々に来たけど、メニューは変わってません!

最近あまり太らないので遠慮なく「ネギラーメン(大盛)」いただきます♪



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_12571882.jpg




ウマイ!!!

スープはかなり濃く、毎日食べてたら間違いなく早死にする(+o+)

深夜に食べると罪悪感しかないけど、中毒性があって一口目は感動のウマさ169.png


ドッサリのネギはこのままでも食える美味しさで、「ラーメンショップ」同様トッピングは必須!

ネギの盛りも文句なし113.png



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_12573145.jpg




ここ最近食べた中では一番美味しかった(^<^)

最近にんにく投入すると1日中オナラが止まらなくなって困ってるんだけど、特に困らせる相手もいないしタップリ入れます!



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_12575198.jpg




ウマイ106.png

深夜食べるのに一番美味しい「ラーメン」だけど、この日はスープが濃く感じて半分くらいのところで飽きてしまった・・

大盛ってこんな多かったっけ!?

でも、前回食べた時よりは全然美味しくなってたのであともう少しだな!

チャーシューは相変わらず美味しいし、また来てもいいかな!?って思った♪



「ラーメン専門店 和 久米川店」でネギラーメン(大盛)♪82_c0169330_12580588.jpg




このスープは若者やガッツリ系向きかな?

来る度味が変わってて最初の味を忘れてしまったけど、また来年1度来てみよう^^


最近中々更新できないけど、昨日はアクセス数が多く1人の人から386回ももアクセスがあった113.png

ヤル気出てきたのでジャンジャン更新します!(^^)!











by mr_richman | 2020-10-01 11:01 | 外食 | Comments(0)
<< 「麺屋 彩未」で味噌らーめん♪96 「ラーメン一番」でラーメン(醬... >>