人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90

またまた杉並区下井草にある「大慶 下井草店」へ♪



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11275716.jpg




いろいろな店の「ラーメン」を食べに行かないと!って思っててもついついここへ来てしまう(^^;



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11280530.jpg




この日は深夜0時の到着で先客4名、後客2名♪

かなり雨が強かったせいかいつもより空いてた♪


この日は入店すると「毎度!」って106.png

10回以上来てるけど初めて言われて感激!!!

やっとこのタレ目鼻デカタラコ唇の顔覚えてくれたか笑。


簡単に入れます♪


券売機♪



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11260430.jpg




この日も「和風」を狙いに来たんだけど、前回同様売切(+_+)

未食の「タンメン」同様深夜は作らなくなったのかな??


いただいたのは「しおねぎらーめん」を大盛!

ここのチャーシュー好きなので「ちゃーしゅー1枚」追加♪

ちなみに3枚までトッピング可能です♪



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11245011.jpg




素晴らしい113.png

これが深夜にダイエット中の人が食べる食事か!?

横からも♪



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11250045.jpg




ウマイッ106.png

やっぱここはハズレがなく、あっさりした「しお」も好き!

ねぎが2種類乗ってるのもうれしいし、白髪ねぎも食べやすくて合う!

他にメンマともやしも入ってます♪


ここのチャーシューが厚みがあってバカデカイんだけど、柔らかくてウマイ(^O^)/



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11254295.jpg




これ画像じゃ解からないと思うけど、厚み1cm長さ15cm近くあります!!

ここに卓上のにんにくをタップリ入れます♪



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11255015.jpg




入れれば入れるほどウマイ111.png

最近マスクしてるからっていつも以上ににんにく入れるようになった(^^;

どうせマスクしてるからって鼻毛の処理も怠ってる笑。



「大慶 下井草店」でしおねぎらーめん(大盛)+ちゃーしゅー1枚♪90_c0169330_11253221.jpg




今日も大満足\(^o^)/

毎度だけど、ここまで食べても罪悪感がなく満足感しかない104.png

これからもずっと通うでしょう^^


5時間後、ウォーキングで汗だくになって食べた分チャラ(^^)v

ウォーキングをナメちゃいけない124.png










by mr_richman | 2020-07-14 12:43 | 外食 | Comments(0)
<< 「和味」で和味膳♪ 「らあめん花月嵐 荻窪西口店」... >>