人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89

杉並区荻窪にある「らあめん花月嵐 荻窪西口店」へ♪



「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89_c0169330_11362169.jpg




いつも行ってる「東小金井店」がコロナの影響で深夜営業してないのでここまで来ました♪


昔は良くここで飲んでたな♪

今でも荻窪は本当に良い町だと思う♪

いや、きっと杉並区が好きなんだな♪



「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89_c0169330_11363055.jpg




深夜0時半の到着で先客1名、後客2名♪

男性と女性1名づつのスタッフで、作ってるのは女性の方!


接客は良かったし、ここの「花月嵐」も居心地が良い^^


店内は喚起の為ドアが開放されてるけど、虫が数匹飛んでた・・・

夜だと明るい所へ入って来るのは当然だし、これから暑くなる時期は飲食店にとっては悩みだろうな135.png


店内♪



「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89_c0169330_11370932.jpg




「花月嵐」の店内の居心地の良さって1番じゃないかな!?

自分はスゴク好きで、女性の一人客でも周りを気にせず入店できると思います^^


券売機はタッチパネル式♪

今回も限定狙いです!



「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89_c0169330_11365668.jpg




今回の限定は福島県で有名な「喜多方ラーメン はせ川」♪

4種類あったので「はせ川 チャーシューメン」を選択♪



「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89_c0169330_11371904.jpg




ウマイ106.png

鶏ガラが効いてて、スープがここまで美味しいとは111.png

ヤケドするくらい熱かったのも評価高い!


チャーシューはペラペラで批判する人多そうだけど、「花月嵐」はいつもこんなもんだ♪

残念だったのが「大盛」がなかったことで、麺が少なすぎる!!



「らあめん花月嵐 荻窪西口店」で喜多方はせ川チャーシューメン♪89_c0169330_11373112.jpg




軽く3杯は食べることできたし、本気で食べてる最中に追加で頼もうと思ったほど!

しかし、この麺リフトはイケてないな・・

平打ちの麺がこのスープに良く合うし、ここ最近「花月嵐」の期間限定はアタリが多いな^^

味は90点以上だったけど、量と価格でそこまで評価あげられなかった!


この先コロナがどうなるか解らないけど、2回目の緊急事態宣言が発令されなかったら年内に本場「喜多方」へ行って食べてみたい104.png

ここ数日で感染者拡大して、また東京の人は地方の人に嫌がられるかな・・・

自分も実際深夜に仕事をしてて・・・ホストやってます!って言ってみたいところだけど、実はうどん屋さん105.png

この前社長に「なんなんだこのモチみたいなうどんは!?」って激怒された153.png

老人の為に柔らかく作ってやったんだけどな115.png











by mr_richman | 2020-07-11 13:41 | 外食 | Comments(0)
<< 「大慶 下井草店」でしおねぎら... 「平塚漁港の食堂」で平塚漁師めし膳♪ >>