人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87

八王子市の「ラーメン 花木流味噌」へ行ってきました♪

まだOPENして2ヶ月ちょっとで、またこの通りがかなり激戦区!!!



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13290078.jpg




この並びには自分も大好きな「花月嵐」と「大和家」と「田田」!

しかもみんな深夜営業だし、よくこの立地を選んだな105.png

自信なければこの立地は選ばないでしょう!

八王子駅からも徒歩で3分と近いし♪


コインパーキングも近くにあるんだけど、自分が停めた所は軽自動車専用の駐車場だった(+o+)

こんなクソパーキング初めて見た!!



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13020783.jpg




「花月嵐」はそこそこ客が入ってて、「大和家」はかなりの賑わい169.png

「花木流」は券売機で食券買ってる人がいただけで店内に客は居ない・・・

イヤな予感がしたけど、気になってた店だったので入店!

23時40分の到着だったけど、この後アッという間に店内満席でちょっとうれしくなった104.png

店内はカウンター席とテーブル席2つ♪

男性スタッフ2名でやってたけど、接客はスゴク良かった104.png


券売機は外!



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13023742.jpg




メインの「味噌ラーメン」に、トッピングがいろいろあります♪

あとはご飯物とお酒が少々♪


いただいたのは「味噌ラーメン」で、「バター」トッピング♪

「味噌ラーメン」は3種類から選択できます♪



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13025168.jpg




「黒」の焦がしニンニクが気になったけど、無難であろう「白」を選択♪


すると男性スタッフが会心の笑みで「もやしが無料で大盛りにできます!」と言ってきたので即答でお願いしました105.png

さ、さらに「本日は半チャーハンも無料です!」と・・・


チキショ!!!!!!

真剣にダイエット中なのに「無料」ってフレーズに弱いズリサン笑。

深夜にダブル炭水化物・・・この時間の「チャーハン」はライスよりキケンだ!!

考えもせず「お願いします!」・・・本当に意志が弱い122.png


食べようとして麺持った瞬間に「半チャーハン」が来たので画像が乱れてます!

ちなみに「味噌ラーメン(大盛り)」にしてます105.png



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13033410.jpg




美味しかった(^<^)

スープは軽く粘度があって、いろいろな味が重なって深い味になってる!

今までに食べたことない濃厚味噌だけど、これはハマリそうな味で寒い時期なんかたまらないと思う♪



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13032464.jpg




いつもやってるサービスなのかは解らないけど、「もやし大盛り」はそこまで多くないので頼むべき!

チャーシューがあんまりないタイプで、これは好きな人と嫌いな人別れるかな?

美味しいけど、噛み千切って食べる感じでもう少し柔らかいのが好みだ♪


横からも♪



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13034502.jpg





やっぱ味噌にはバターが抜群に合う106.png


卓上の調味料♪



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13031210.jpg




一味と山椒でアレンジすると楽しみが増える♪



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13030280.jpg




いろいろ自分流にアレンジにして、ついに「花木流」を超えてしまった106.png



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13042676.jpg




イメージしてたよりずっと良いお店で再訪問しちゃうだろうな♪

焦がしニンニクも食べてみたいし♪


サービスの「半チャーハン」忘れてた!



「花木流味噌」で味噌ラーメン(大盛り)+バター+半チャーハン♪87_c0169330_13054484.jpg




あっさりした「チャーハン」だったけど、美味しいから頼まないと本当損するよ!

無料でこれを断る理由が解からない(^^;

近いうちに必ず再訪するでしょう104.png


さて、今日から今年も後半戦!

コロナで終わった半年間を取り戻したい166.png











by mr_richman | 2020-07-01 12:25 | 外食 | Comments(0)
<< 「京都ラーメン 森井」で特製醬... 「にんにくや 小平店」でらーめ... >>