人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86

約3年ぶりに神奈川県相模原市にある「長浜ラーメン 相模原店」へ行ってきました♪



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10071383.jpg




少し歩いた所にコインパーキングがあるけど、みんな路駐してるので大丈夫でしょう♪



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10433400.jpg




深夜0時半の到着でカウンター席もテーブル席も満席!!

ちなみに向かいの「村田屋」は並んでた(+_+)


営業時間は本来AM5時半までだけど、緊急事態宣言が出てからはAM3時までに短縮されてます!

これ時短営業とは言えないだろ笑。

接客は良かったです♪


メニュー♪

次にすぐ客が来て撮れなかったのでこれだけ!



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10075684.jpg




一応3年前の券売機載せておきます♪



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10065141.jpg




卓上の味変アイテムも♪



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_11162419.jpg




もしかして金額変わってないのかな??

メニューはいろいろあってかなり迷う!


いただいたのは「とんこつやくみネギ正油(大盛)」♪

ダイエット中だけど、朝ウォーキングしたので「大盛」でも大丈夫^^

替玉もあるけど、「大盛」のが魅力あります!



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10081386.jpg




ウマかった~106.png

八王子」に2店と「世田谷」にもあって定期的に通ってたけど、最近来てなかったからなおさら美味しく感じる169.png

ここの魚粉の効いたスープはたまらない(^<^)

このとんこつ正油に刻みタマネギが抜群に合う!!

途中から卓上の紅ショウガとにんにくも投入♪



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10082689.jpg




深夜にこれは反則級のウマさ106.png

どうせマスクするんだからと大量ににんにく入れたら、翌日のオナラが自分でも苦しくなるくらい臭かった(+o+)


ここの麺も好き♪



「長浜ラーメン 相模原店」でとんこつやくみネギ正油(大盛)♪86_c0169330_10084248.jpg




柔い麺が好きだけど、ここは硬めでも良いかも!?

チャーシューと味玉は次回から抜いてもらうか笑。


久々に食べたけど、また中毒になりそうな美味しさだった104.png

こんな時でも深夜営業してくれててありがたい♪

特に所沢と相模原は熱かった113.png











by mr_richman | 2020-05-19 11:21 | 外食 | Comments(0)
<< 「らーめん武道家 口」でラーメ... 「くじら食堂 nonowa東小... >>