人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70

今回訪れたのは武蔵村山市にある「町田商店 武蔵村山店」♪

今回3度目の訪問です♪

武蔵村山市は東京都で唯一「駅」がない町で知られてます♪



「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70_c0169330_12374410.jpg




50席はあるかな?

23時過ぎの到着で先客なし・・

いつもは賑わってるのに・・・

コロナの野許せん!!!!!


スタッフは男性1名、女性1名♪

スタッフも減らされちゃってるのかな??

恐らく最後の客だし、来て申し訳なかった・・・


しかし、入店すると元気な声で「いらっしゃいませー!!」

ウソで言ってるのではなく、本当に歓迎してくれてる!

ズリサン不覚にも目に涙・・・

こういう苦しい時こそムリヤリ元気を出さないとな!(^^)!



メニュー♪



「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70_c0169330_12383131.jpg




いろいろあります!

なかなか頼まないけど「塩」がるのがうれしい♪

卓上♪




「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70_c0169330_12393105.jpg「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70_c0169330_12394137.jpg





「家系」は味変が楽しみだから卓上は賑やかでなくてはならない♪

大好物のキューちゃんがあるのは5点増し104.png

今回いただいたのは「ネギラーメン(麺増し)」♪



「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70_c0169330_12400858.jpg




ウマイ106.png

強烈にウマイんだけど、これがなぜか3口目くらいまで・・

スープが温かったし、自分には「家系」の白濁したスープが受けつけないんだろう・・・

すぐにギブしそうなったし、半分くらい食べたとこで気持ち悪くなった(+_+)

最初だけは感動の美味しさなんだけどな141.png



「町田商店 武蔵村山店」でネギラーメン(麺増し)♪70_c0169330_12402289.jpg




「家系」でスープ温いのはキツイ・・

麺がかなりゴワゴワしてたし、今度は柔めでお願いしよう♪

途中でギブしそうな感じだったけど、自分の口に合わなかっただけで、普段は多くの客で賑わってるし好みの問題でしょう!

接客がスゴク温かかったのでこれ以上悪く言いたくない!

機会があったらもう1回だけ行こうかな!?


今まで溜まってた記事更新するチャンスなのにパソコンの調子が悪すぎる!!

これもコロナにヤラレたか144.png











by mr_richman | 2020-05-02 13:06 | 外食 | Comments(0)
<< 「らーめん 一蔵」で味噌らーめ... 「えんや」で馬路村の柚子塩らー... >>