人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96

何度も紹介してる小金井市の「にんにくや 東小金井店」へ♪



「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96_c0169330_15331718.jpg




深夜2時の到着で先客6名、後客なし!

もうここの記事たくさん書いてるので簡単に♪


メニュー♪



「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96_c0169330_15345624.jpg




一生このままです!

限定なんか出しません!


いただいたのはいつも通り「らーめん」♪



「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96_c0169330_15350755.jpg




ウマすぎ106.png

ウマすぎて翌週も行ってしまった笑。

1杯目は絶対ノーマルで食べて欲しい!!!

最初からにんにくクラッシュは邪道!

いや、失礼だ!

速攻で「替玉」注文!



「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96_c0169330_15353629.jpg




自分流でアレンジできるのがうれしいんだけど、2杯目のがウマイ(^<^)

ここからにんにくクラッシュ炸裂106.png



「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96_c0169330_15354859.jpg




や、ヤバイ!!

3杯目はもっとウマイ笑。

食えば食うほどウマくなる106.png

なんとか我慢できたけど、いつもここでは「替玉」5回は行きたい!!



「にんにくや 東小金井店」でらーめん♪96_c0169330_15360120.jpg




ここの味好きすぎて、わざわざ遠くへ行って他の「ラーメン」食べに行く価値あるかな!?って思ってしまった!

どうであれ、この日は「替玉」2回でダイエット成功(^^)v


もちろん翌日失敗145.png











by mr_richman | 2020-04-02 10:57 | 外食 | Comments(0)
<< 「芳醇煮干 麺屋 樹」で特製煮... 「大慶 下井草店」で濃厚豚骨ね... >>