人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70

レギュラーメニュー全て制覇したけど、それでもかなりの頻度で訪れてる「花月嵐」へ♪

訪れてのはいつも通り小金井市にある「らあめん花月嵐 東小金井南口店」♪



「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70_c0169330_13061469.jpg




東小金井駅南口出て2分くらいの場所にあります♪



「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70_c0169330_13063010.jpg




訪れたのは深夜1時すぎで先客3名後客なし!

一度ここでトラブルあったけど、今はスゴク接客良いです^^

メニュー♪



「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70_c0169330_13070234.jpg




今回いただいたのは「4年ぶりに復活」の「黒武者」!!

数多くある期間限定の中でも1、2位を争う存在らしい!

期待しかない104.png

卓上も一応載せておきます♪



「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70_c0169330_13071227.jpg




では、いただきます!

「嵐げんこつらあめん 黒武者」♪



「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70_c0169330_13072497.jpg




またやられた・・・

スープは見た目と違って全然濃くない!

んで、甘い・・

旨味もコクもないし、なんでこんな「ラーメン」を出すのか141.png

マズくはないんだけど、全然美味しくない!!

同じか笑。



「らあめん花月嵐 東小金井南口店」で嵐げんこつらあめん黒武者♪70_c0169330_13080765.jpg




この細麺は好きなんだけど、このスープで台無し!

味玉もダメだし、青ねぎも微妙・・・

やっぱりこんな感じか(^^;

今までここの期間限定かなり食べて来たけど、「しば田」以外はハズレでマズイものまであった144.png

毎回思うんだよな!


レギュラーメニューを食べてればよかった!

二度と限定は食べない!!


だが来月の期間限定の「はせ川」も行ってしまうんだろうな105.png









by mr_richman | 2020-03-24 14:21 | 外食 | Comments(3)
Commented at 2021-05-20 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神尾美沙 佐道哲也 at 2021-05-20 21:31 x
楠世蓮 川原誠也
Commented by らあめん花月嵐 at 2021-05-20 21:32 x
らあめん花月嵐
<< 「千石」でジャンボハンバーグ♪ 「野方ホープ 中野店」でのがほ... >>