人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「野方ホープ 中野店」でのがほ元(麺大盛り)♪85

歌舞伎町で行きたかったラーメン屋があったので行ったけど、駐車場止めることが出来ず中野へ逆戻り(^^;

中野区の「野方ホープ 中野店」へ♪



「野方ホープ 中野店」でのがほ元(麺大盛り)♪85_c0169330_12494191.jpg




到着したのは深夜2時半で先客4名、後客3名♪

店内は変わった感じのカウンター席だけど、席が広く照明も明るくゆったりしてて良い感じ♪

深夜遅くでも男性スタッフ3名声が出ており好印象^^


券売機はタッチパネル式♪



「野方ホープ 中野店」でのがほ元(麺大盛り)♪85_c0169330_12500580.jpg




どこも同じです♪

いただいたのは、いつも通り「のがほ元」で麺大盛り♪

コロナが収束するまで自分もダイエット休止です笑。



「野方ホープ 中野店」でのがほ元(麺大盛り)♪85_c0169330_12501442.jpg




ん??

「野方ホープ」は今までどこも同じだったけど、ここは背脂タップリだけどあっさり!?

ジャンクさがまったくなくて残念な感じだったけど、そこはにんにくクラッシュで挽回!!

スープも熱いし、薄切りのチャーシューもイケる!



「野方ホープ 中野店」でのがほ元(麺大盛り)♪85_c0169330_12503308.jpg




にんにくや」と同じでにんにくクラッシュして完成(^<^)

激ウマになった106.png

ただ麺の量が・・・店のスタッフに確認しようと思ったほどで、それほど少なかった!

にんにく2つクラッシュしただけで、翌日のオナラが涙が出るほど臭かった(>_<)

他人のオナラの臭いでゲロッちゃうけど、なぜか自分のは許せる125.png







にんにくやにんにくや



by mr_richman | 2020-03-24 12:51 | 外食 | Comments(0)
<< 「らあめん花月嵐 東小金井南口... 「くじら食堂 nonowa 東... >>