人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78

定期的に訪れてる小金井市の「くじら食堂 nonowa 東小金井店」へ♪



「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11411107.jpg




東小金井駅の「nonowa」にあります♪



「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11412015.jpg




深夜0時でまさかの満席で、店内待ち4番目(+_+)

ここもコロナの影響なし!


レギュラーメニューは全て制覇したので、今は限定の時に来る機会が多いです♪

本日の限定は「大三元(鶏白湯)」♪



「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11422677.jpg




「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11421587.jpg




限定=2軍だと思ってるので、他店では目もくれず、限定を頼むのはここ「くじら食堂」だけ♪

ここの限定は美味しいから♪


「大三元」♪



「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11425126.jpg




一口食べた感じでは、アレッ!?て感じで、これ美味しい???

「鶏白湯」は大好きで今まで何度も食べて来たけどこのスープは初!

鶏にしてはコクがなくあっさりしすぎて旨味もない・・



「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11431000.jpg




トッピングの角煮はスゴク美味しいし、味玉も相変わらずウマイ!

三つ葉も合う!

ただ、スープだけが好みじゃなかった!

やっぱここはなんでもピロピロ麺のが良いでしょう♪



「くじら食堂 nonowa 東小金井店」で大三元(鶏白湯)♪78_c0169330_11432238.jpg




残念!!!

やっぱ限定は2軍だな(^^;

ここで最強の限定は「超スーパーこゆい中華そば」!!

あれやったら絶対また来る!


営業時間の関係で、まだ三鷹の「笠岡ラーメン」へは行けてないけど、これも限定でやってた時に美味しかったので近々訪問したい♪

もう1つうれしいのが3号店は小金井にできるとか169.png

ただ、無敵で最強のラーメン屋が小金井市には存在します106.png



ラーメンショップ 椿」!!!!!



ここを倒さない限り王者とは呼べない106.png











by mr_richman | 2020-03-21 12:18 | 外食 | Comments(0)
<< 「野方ホープ 中野店」でのがほ... 「らーめん しおの風」で特選塩... >>