人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82

前回の記事の続きで「鶏そばムタヒロ 花小金井店」へ行った後は、そのまま歩いて「麺や 渡海」へ♪

この地下にあります♪



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13205671.jpg




花小金井駅北口出て、ロータリー渡ってすぐの場所にあります♪



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13222522.jpg




子供の頃、この花小金井にはプールでよく来てたんだけど今じゃ当時の駅は思い出せないな!



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13243773.jpg




平日だったけど駅周辺結構人が多くてビックリだった!

地下へ降りて店内へ入ると、居酒屋を通りすぎてラーメン屋へ(^^;

居酒屋と言っても、少人数しか入れない場所で客も居ないし気にならない♪

ラーメン屋兼、居酒屋のようです♪

ちなみに、居酒屋もここも1名しか客が居なかった(^^;


店内は結構暗めで、男女1名づつ居たスタッフも接客はまあまあ・・

悪くはないけど、照明と同じで暗い!

もっと元気を出して欲しいな♪


メニュー♪



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13225183.jpg




外にあったのも載せておきます♪



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13231691.jpg




煮干しで勝負してます!


卓上の調味料たち♪



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13234427.jpg




ここも煮干しで攻めてます!


こだわり♪



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13232983.jpg




自分のこだわりはボタンダウンのシャツは着ないこと♪

鶏白湯も食べたかったけど、今回は「煮干し中華そば」を選択♪

やったことのない3連食は避けたいので「麺の大盛り」で笑。



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13240201.jpg




美味しいじゃん(^<^)

評価がイマイチだったからあんまり期待してなかったんだけど、あっさりしたニボ感で飲んだ後とかに良いんじゃないかな♪

卓上の調味料は全部合うし♪

チャーシューは良かったけど、途中から腹が満たされて来て長いメンマがのどチンコ(162.png)に引っかかって苦しかった122.png



「麺や 渡海」で煮干し中華そば(麺の大盛り)♪82_c0169330_13241770.jpg




麺はパッツン系で煮干し系に合う(^<^)

評価よりずっと美味しいと思ったんだんけど、これは店内の雰囲気が影響してるんじゃないかな?

「ラーメン」1本で勝負した方が良いと思ったな♪


結果はまだだけど、とりあえず健康診断が終わって一安心♪

この後食いまくって10連続以上「ラーメン」の記事続きます104.png










by mr_richman | 2020-03-14 14:19 | 外食 | Comments(0)
<< 「らーめん しおの風」で特選塩... 「鶏そばムタヒロ 花小金井店」... >>