人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らーめん武道家 口」でラーメン+ほうれん草増し♪92

小金井で飲んだ後「鶴亀屋」へ行くも満席で、国分寺で下車して「らーめん武道家 口」へ♪
確か3度目の訪問になります♪


「らーめん武道家 口」でラーメン+ほうれん草増し♪92_c0169330_12021243.jpg



国分寺駅北口出て2、3分の場所にあります♪
この通りもラーメン激戦区になったな!


「らーめん武道家 口」でラーメン+ほうれん草増し♪92_c0169330_12031646.jpg



深夜0時半の到着でほぼ満席(+o+)
とりあえず1席空いてたので待たずに入れたけど、その後も次々客がやってきた!

従業員は深夜でも相変わらず元気が良くて好印象^^

メニュー♪


「らーめん武道家 口」でラーメン+ほうれん草増し♪92_c0169330_12023587.jpg



どこにでもある「家系」のメニューです♪

大分飲んでしまったので控えめに「ラーメン」♪
トッピングに「ほうれん草増し」を選択♪

最後に「家系」で並を注文したのは何年前だろう??


「らーめん武道家 口」でラーメン+ほうれん草増し♪92_c0169330_12030126.jpg



ウマイ106.png
このドロドロスープが初めて来た時全然馴染めなくて、ボロクソ悪口書いたけど本当謝りたい!

あの頃はまだ「ラーメン」食べ始めて間もなかったし、全然味を知らなかったんだろう105.png
昔美味しいと思わなかった味が、数年後訪れて美味しいと思うことがよくある♪

左手でリフトしてる時はデジカメ持参してない時です♪


「らーめん武道家 口」でラーメン+ほうれん草増し♪92_c0169330_12051697.jpg



飲んだ後だから並にしたけどメチャメチャ後悔145.png
ライスも食べてればよかった!

しかし飲んだ後の異常な空腹は恐ろしい・・・

この後国立駅降りてまた食べてしまうことに笑。










by mr_richman | 2020-02-08 12:23 | 外食 | Comments(3)
Commented at 2023-02-25 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松屋 at 2023-02-25 18:03 x
松屋
Commented by 松屋 at 2023-02-25 18:03 x
松屋
<< 「富士そば 国立店」で昔ながら... 「柴崎亭」で鶏塩そば♪90 >>