人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92

ずっと前から行ってみたかった台東区上野にある「チラナイサクラ」へ行ってきました♪
御徒町の「ラーメン横丁」にあります♪

最初に画像載せます!


「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13004635.jpg「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13005952.jpg



「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13011284.jpg「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13013745.jpg



「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13015864.jpg「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13020845.jpg



深夜1時半の到着で先客は10名ほど♪
駅もコインパーキングもすぐ近くにあるのでどちらでも大丈夫♪
夜中だったので自分は路駐♪

店に入った瞬間、本当にラーメン屋!?って感じになるくらい「和」で統一されてます113.png

店長なのかな?
和装で上品な接客で、まるで旅館にでも泊まりに来たかのような包み込むような優しい対応113.png

残念ながら壁画は客が居て撮れなかったけど、あの有名な「越ちひろ」さんが描いたものだった!
誰だ笑。

店内はスゴク落ち着いた感じで居やすく、一人客が苦手な人なんかにオススメできます^^

券売機♪


「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13241952.jpg



これ今知ったんだけど、長野県の「ラーメン」??
以前立川の「ラーメンスクエア」で同じメニューの券売機を見たことがある!

「山賊焼」があるから間違いないか!
ご飯物やサイドメニューもあります♪

全部美味しそうで迷ったけど「ワンタン麺」を大盛りでいただきます!


「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13021979.jpg



UP!


「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13023069.jpg



ウマかった106.png
これ本当に無化調!??って疑ってしまうほど旨味がスゴくて物足りなさを感じない!

上品な味だけど、しっかりしたスープで飲み干してしまいたくなる♪
こんな無化調で美味しい「ラーメン」なら毎日でも食べたい104.png

「ワンタン」もチャーシューも美味しい♪


「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13024104.jpg



麺は「大盛り」で大正解!!
止まらない106.png


「チラナイサクラ」でワンタン麺(大盛り)♪92_c0169330_13025116.jpg



いや~、美味しかった!
遅くまで営業してるのもありがたいし、深夜に近くへ来たら必ずまた再訪したい104.png


屋号は「チラナイサクラ」・・

「散らない桜」・・・

今自分が一番手に入れたい物と似ている・・・

それは・・・・


チラナイカミノ毛・・・・・

5年後間違いなくスキンヘッドになってるだろう163.png









by mr_richman | 2020-02-01 14:02 | 外食 | Comments(0)
<< 「ステーキハウス慶」でボリュー... 「壱七家 立川店」でラーメン(... >>