人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93

ずっと前から気になってた杉並区にある「山ちゃん」へ行ってきました♪
最寄駅は西荻窪駅だけど1kmあります(+o+)
ちなみに車で行っても、一番近いコインパーキングで200mくらいあります!

ずっと気になってて来れなかった理由は悪い口コミを読んでたから(^^;


「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12452955.jpg「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12454473.jpg



「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12460056.jpg「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12461108.jpg



深夜2時の到着で先客2名、後客1名♪
店内はカウンター席だけだけど、ちょっと変わった造りでカーブ?
券売機も店内中央にあって、混雑してる時は行くの大変かな?
入口付近のカウンター席に座られると、背中とカベの狭いスペースを行かなければいけないから(^^;

店内はお世辞にもキレイとは言えず、厨房も乱雑・・・
ただ不衛生には感じないので女性でも安心♪ギリギリ笑。

店主は表情カタイけど、声を聞くと良い人そうだった^^


卓上の「タマネギ」4杯まで無料は大してうれしくないし、5杯入れたとこで自己申告する人いないでしょう125.png
ここは思い切って入れ放題にしちゃって下さい!!

メニュー♪


「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12465739.jpg



この価格設定は逆に心配になってしまう・・・


壁の貼り紙♪


「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12470735.jpg



トッピングは「バター」・「ゆで玉子」・「ニンニク増」のみで、普段行ってる店で提供してくれるトッピングはこの店では「おつまみ」として提供するみたい♪

いただいたのは「ニンニクラーメン大」♪


「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12462346.jpg



これ最初の一口目が今までに味わったことのない味で「アレッ??」って感じだったんだけど、後からジワジワ来てメチャメチャハマッた106.png

美味しいというより、中毒性が高い味でジャンクな味が好きな人は絶対好き!!
こういう味を求めてたんだよな111.png


「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12463394.jpg



ニンニクのパンチがハンパじゃないけど、実際スープはあっさりしてた♪

あっさりの豚骨醬油にニンニククラッシュすると味が激変して、まるで違う「ラーメン」になる!

それにしても、ここのパンチ効きすぎ笑。
この後誰かと合う約束してたら絶対食えない「ラーメン」!


「山ちゃん」でニンニクラーメン大♪93_c0169330_12464432.jpg



う、ウマイ!!!
たまらなくウマイ106.png
口の中がニンニクで麻痺してる169.png
食べてる最中のゲップがクソウマイ笑。
翌日のオナラも楽しみだ♪


麺は柔めのツルツルで喉越しが良い♪
「大」にしても足りず危うくもう1杯頼むとこだった104.png
これは反則のウマさ106.png

透き通るようなキレイなスープの「ラーメン」も当然好きだけど、一番ハマるのはやっぱ中毒性ある「ラーメン」♪

CP良すぎで再訪確率100%(^O^)/

ここの一番人気の「味噌ニンニク」も一口もらったけど断然こっち!!

チャーシューも美味しかったし、口コミに非常に多かったスープの温さは今は改善したのかな?
かなり熱かった!!
ただ、麺食べ終わってもスープ飲めないほどニンニク効いてた155.png
ヤバイと感じるほど!!

歯磨きせずに寝てしまったら、翌朝舌がビリビリしてて口の中がイカレテた(+o+)
この日は上と下両方に肛門があった笑。






by mr_richman | 2019-12-17 14:52 | 外食 | Comments(0)
<< 「ホープ軒 環七丸山店」で大盛... 「くじら食堂 nonowa 東... >>