人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あづま家」で醬油ラーメン♪83

前回の記事の続きで、「鯛や」で飲んだ後すぐ近くに人気のラーメン屋があったので行ってみます!

訪れたのは「あづま家」♪
屋号の最後に「家」が付くけど家系ではありません♪


「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13513703.jpg「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13515742.jpg



結構調べて行ったんだけど、「愛媛県」がこんな賑やかで驚いた!
松山市「大街道」はスゴク良い所だった^^

「あづま家」へ到着したのは23時で先客7名♪
後客もやってきます!

飲みすぎたのか7名数えるのがやっと!
珍しく真っすぐ歩けなかった(@_@)

男性スタッフ3名でやってたけど、接客は夜でも元気で好印象だった♪

メニュー♪


「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13531464.jpg



「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13533836.jpg「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13532682.jpg



今知ったんだけど、こんなにあったんだ!?
いつもなら大盛にしようか、なにをトッピングしようか迷うんだけど、居酒屋ですでに〆の「鯛めし」を食べていたので恐らく一番人気であろう「醬油ラーメン」を選択♪
ノーマルをいただくのは珍しいな^^


「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13535345.jpg



美味しかった(^<^)
これは「醬油ラーメン」じゃなく、「魚介ラーメン」!
かなり魚介出汁が出てるけど、スープはそこまで重くないからスルスル入る169.png

このスープに小ねぎも合うし、麺もバッチリ!


「あづま家」で醬油ラーメン♪83_c0169330_13540656.jpg



大盛にすればよかった105.png
こんな泥酔状態で来たのが申し訳ない!

一時期流行って何度も食べたことのあるスープだけど、空腹の状態で来てたらさらに美味しかっただろうな111.png

さすがに満腹で部屋に戻って速攻爆睡152.png
たくさん寝たかったけど、「道後温泉」と「松山城」へ行くので早起き!
もちろん観光へ行く前にホテルの「朝食バイキング」へ169.png









by mr_richman | 2019-09-19 14:11 | 外食 | Comments(0)
<< 「ドーミーイン 松山」で朝食バ... 「海の幸 鯛や」で夜飲み♪ >>