人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84

神奈川県海老名市の「清勝丸 海老名店」へ行ってきました♪
海老名駅前にあるショッピングモール「ビナウォーク」6番館の1Fの「ら~めん処」にあります♪
この「ら~めん処」7軒のラーメン屋が入ってます♪


「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12370148.jpg「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12372232.jpg



「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12371274.jpg「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12373125.jpg



到着したのは深夜0時20分で酒飲んでるグループ4名、後客1名♪
店内は入って左にカウンター席、それとテーブル席があるんだけど、カウンター席のが居心地が良さそう♪
これだけガラガラなんだから好きなとこ座らせてくれてもいいのに、テーブル席に水用意されて「こちらの席で」って・・・人それぞれだけど、1人の時ってテーブル席は好きじゃないんだよな118.png

スタッフは男性と女性1名づつで、全然元気がない・・・
女性の方はまだ許せたけど、厨房で作ってる男性は声が小さすぎて聴こえない!
こういう人はラーメン屋で働く資格ないな117.png
まるで活気のない店内はシラケる・・・

メニュー♪


「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12380119.jpg



「つけめん」が人気のようだけど、いろいろ種類があってトッピングやドリンクも豊富です♪
久々に「つけめん」が食べたかったけど、外が涼しかったので「中華そば(大盛)」を選択♪


「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12381199.jpg



今ではどこでも食べれる魚介豚骨だけど、これがスゴク美味しかった(^<^)
スープは濃厚で熱々で良い味だし、チャーシューも美味しかったし、刻みタマネギのアクセントも良し!
味玉やもやしも入ってて見た目も良し!

接客で諦めてたのでちょっと意外だった^^


「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12382241.jpg



麺もモチモチで喉越しが良くスープと絡む169.png
この「中華そば」に限ってはケチのつけようがないくらい美味しかった104.png
「中華そば」はこのままで良いので、接客に力を入れて欲しい105.png

駐車場は「ビナウォーク」へ止めたけど、これが深夜1時までで危うく閉じ込められるところだった!!
食べた後駐車場戻るまで知らなかった(+_+)
なんとか8分前に出たけど、危うく海老名市で一夜過ごすとこだった!

この「ビナウォーク」は相当デカク休日の昼なんかは相当混んでるだろうけど、誰も居ない深夜は歩いててスゴク気持ちの良い所だった110.png

なぜか五重塔もあった!


「清勝丸 海老名店」で中華そば(大盛)♪84_c0169330_12374458.jpg



ここを歩いてる時、少し秋っぽい空気が私の大きな鼻の穴に飛び込んで来て夏の終わりを感じた・・・

いよいよ食欲の秋がやって来る!
一年中か笑。








by mr_richman | 2019-08-24 13:39 | 外食 | Comments(0)
<< 「山岡家 瑞穂店」でネギラーメ... 「町田家 新百合ヶ丘店」でラー... >>