人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85

この日深夜に訪れたのは以前から行ってみたかった調布市にある「武蔵家 国領店」♪
京王線国領駅出てすぐの場所にあります♪
車で行っても店の前にコインパーキングがあるので大変便利♪
この駐車場以前からかなり利用させてもらってます♪

すぐ近くには「熊王」や「いしかわや」と言った人気店も並んでます♪


「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13021048.jpg「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13023093.jpg



「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13024872.jpg「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13030040.jpg



深夜0時すぎの到着で先客7名、後客2名と人気♪
ここ良く通るんだけど、いつも混んでます!
カウンター9席で、両脇が入口になってる珍しいタイプ♪
スタッフは男性2名と女性1名で接客は良かった^^

メニュー♪


「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13024872.jpg



「家系」は大体どこも同じ、どこへ行っても迷うことないのがうれしい^^
今回注文したのも、いつもの「ラーメン(中盛)」に「のり」トッピング♪
食券を渡した時に「ライス」を聞かれたので小でお願いしました♪


「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13031341.jpg



ウマかった(^<^)
まったく気にならない程度だけど、ちょっと他の家系に比べて薄く感じたから次回来た時は濃い目でもいいかも!

夢中で食べてると、茶髪の男性の方が「食べて162.png」っていきなりテーブルに置いてきました!


「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13034523.jpg



ダイエット中だし正直いらないと思ったけど、これがスゴク美味しい106.png
小さい角煮みたいのがゴロゴロ入ってて、ショウガが効いてて「ライス」と抜群に合う!!ビールにもあり!

しかし、他の客(常連客含む)には一切出してなかったけど、なぜ自分にだけにくれたのかな??
ちょっとうれしかった125.png

なんとなく入りにくい感じがあったけど、美味しくて接客も良いし、深夜遅くまでやってるしまた来てもいいかな♪
ダイエット中で普通「家系」に行くか!?って思ってる人いるかもしれないけど、自分の中では「家系」で大盛頼まなかったらダイエット成功111.png


「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13032645.jpg



う、ウマイ106.png
昼間はまったく「家系」に行きたいと思わないのになぜか深夜になると食べたくなる♪
しかも「ライス」が必須で、最近「ラーメン」以上にこれが美味しく感じる169.png


「武蔵家 国領店」でラーメン(中盛)+のり♪85_c0169330_13033683.jpg



バカウマ106.png
これ本当美味しくて、「ライス」頼まない人なにしに来てるの!?って思う105.png
太るの恐れて我慢してるんだろうけど、やっぱここで我慢できる人は太らないんだろうな!

自分は食とアレだけは我慢できない!
いつもガマン汁が出てるから106.png










by mr_richman | 2019-06-18 13:53 | 外食 | Comments(0)
<< 「国立大和家」でラーメン(大盛... 「花笠家」ラーメン中+のり♪86 >>