人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82

行きたかった店が2時半でラストオーダーで間に合わず、八王子市にある「長浜ラーメン 八王子店」へ♪
しかもこの日はデジカメを忘れてしまったので画像は最悪です143.png


「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82_c0169330_12562392.jpg「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82_c0169330_00445836.jpg



深夜3時の到着で先客0名、後客7名!
交通量の少ないこの立地とこの時間でこれだけ人が入るのはスゴイ!
朝5時半まで営業してます♪

店の前にも十分路駐できる幅があるけど、店の手前の細道を登って専用駐車場へ停めます♪
ここ車のライト消すと真っ暗なので注意です!

店内はカウンター席のみで10席くらい♪
男性一人でやってたけど元気な声で接客も良い♪

券売機は前回来た時の画像♪
メニュー多いです!


「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82_c0169330_00545326.jpg



どこの「長浜ラーメン」行っても大体「ねぎラーメン」だけど、気になってた「長浜たかなラーメン(大盛)」を選択♪


「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82_c0169330_12565761.jpg



こういう「たかな」で来たのは想定外だったけど、スープと麺と絡めると美味しい!
量もスゴイです!!

これに卓上のにんにく・紅ショウガ・すりごま・コショウを入れて自分流にアレンジしていきます!
一口食べる毎にいろいろ味を変えられて楽しい104.png


「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82_c0169330_12573152.jpg



画像悪すぎてカタジケナイ!
せっかく美味しかったのにこんなヒドイ画像じゃ店に失礼だ!

それにしても量が多かった!!!レギュラーサイズだと足りないし、大盛だと多すぎるし・・・
この時間にこれだけ食べてしまうとさすがに心配だ(^^;


「長浜ラーメン 八王子店」で長浜たかなラーメン♪82_c0169330_12574113.jpg



他の「長浜ラーメン」と比べると熱いのが良いけど、共通して言えるのはチャーシューが全店美味しくない!
ハッキリ言ってこんなマズイチャーシューなら入れない方がマシでしょう♪
「ラーメン」の味も落ちてしまう・・・

今年から痩せられる環境にあるのに食事の量が増えて全然痩せない(+_+)
この数時間後にも「そば」3玉食べてしまった111.png
そして今から「馬刺し丼」をいただきます111.png









by mr_richman | 2019-03-11 01:36 | 外食 | Comments(0)
<< 「ふうりん 南アルプス店」で大... 「ほたて(食堂)」で上天ぷら御飯♪ >>