人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「百笑食堂 いしかわや」で塩中華そば(麺増量)♪80

先日訪れた調布市の「百笑食堂 いしかわや」に再訪問♪
ついこの前記事にしたばかりなので簡単に♪
上の屋号をクリックすると前回の記事です♪


「百笑食堂 いしかわや」で塩中華そば(麺増量)♪80_c0169330_02221100.jpg「百笑食堂 いしかわや」で塩中華そば(麺増量)♪80_c0169330_02223199.jpg



到着したのは23時ちょっと過ぎで先客は無し!
近くの「熊王」や「武蔵家」は満席に近かったしちょっと寂しいかな・・
後客は3名居ました♪

店内は相変わらずキレイで接客も良し♪

前回食べた「醬油中華そば」がスゴク美味しかったから、違うのも食べてみたくなったので来ました♪

メニュー♪


「百笑食堂 いしかわや」で塩中華そば(麺増量)♪80_c0169330_02225576.jpg



「長岡しょうがみそ」と「石川ブラック」も迷ったけど、今回は「塩中華そば」を食べると決めてたので「麺増量」でいただきます♪
「麺増量」は+200円です♪


「百笑食堂 いしかわや」で塩中華そば(麺増量)♪80_c0169330_02231256.jpg



相変わらず素晴らしいビジュアルで麺線を崩すのがもったいなくなる113.png

肝心の味は・・・ちょっと好みと違ったかな?
多分塩が好みじゃなくて、なんか海水っぽい味がした(^^;
ただ、これは好みの問題で普通に美味しくはいただけます♪

200円増しだけあって「麺増量」はかなりの量!


「百笑食堂 いしかわや」で塩中華そば(麺増量)♪80_c0169330_02234082.jpg



アッサリでよかったけど、どちらか迷った場合絶対来たら「醬油」をオススメします♪
これだけ価格設定低めにしてくれてるからケチは付けたくないけど、もう少し具材が多ければ尚良いんだけどな♪
麺とスープで勝負!って感じは良いけどね^^

自分がイメージしてた「塩」と違ってちょっと残念だったけど、「醬油中華そば」は間違いないし、他の2つの味を食べてみるまでは通います♪

深夜近くなると激戦区の場所で、自分もいざここへ来るといつも「熊王」へ行きたくなってしまうけどがんばってもらいたいです♪
通りに面してない分の差じゃないかなぁ?
また近いうち行きます102.png

休日が増え日曜のこの時間から朝にかけてお酒を飲むようになった126.png
日本国民が一番多く寝ているこの日曜の深夜に飲むお酒がものスゴク楽しい169.png
いつもありがとう「からあげクン」124.png









by mr_richman | 2018-12-03 03:01 | 外食 | Comments(0)
<< 「らーめん芝浜」で歌丸(みそら... 「ラーメンショップ 新奥多摩街... >>