人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食亭エイト」でラーメン定食♪85

今年3回目の群馬県下仁田市でランチ♪
行きたいとこがあって来てるんだけど、この日も事故渋滞に巻き込まれて断念・・・
最近休日の関越道事故多すぎるぞ!!

訪れたのは「食亭エイト」♪
半年前に行った人気店「一番」から50mの距離にあってビックリ!


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15133995.jpg「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15171946.jpg



「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15182806.jpg「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15190900.jpg



午前11時40分到着で、隣の部屋に数名の客♪
ちょっと見えなかったので解からないけど、貸し切りで賑わってるような感じだった♪

他に客は居なかったけど、この後バイク集団が20名以上やってきた(+_+)
一瞬暴走族かな?って小便チビりそうになったけど、顔見たら60代くらいのオッサンばっかで一安心105.png休日になると見かけるあの恒例のバイク集団はなんなんだ??

駐車場は店の前にもあるけど、知らなかったのでこの前来た時と同じ市営の無料駐車場へ停めて行きます♪

ここも店内は古く、かなり前からあるのでは?
この周りにはこんなような感じの定食屋が多くスゴク好きです♪落ち着きます112.png

メニューもいろいろ♪


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15173956.jpg「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15180332.jpg



1000円以上のメニューがない113.png
目移りするけど、やはり下仁田へ来たならこれ食べなきゃダメでしょう!

「ラーメン定食」♪


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15192606.jpg



もう最高\(^o^)/
食べる前からウマイに決まってる106.png

こういうのは有名店なんかと比較してはいけない♪
この昔から継続されてる素朴な味がたまらなく好き106.png


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15193828.jpg



ウマイ(^<^)
この前来た「きよしや食堂」もそうだけど、期待以上の味で本当美味しい!!
大盛にできなかったかとちょっと後悔119.png


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15195729.jpg



麺も美味しい♪
シンプルなんだけど、この優しい味はみんなが好きな味じゃないかな♪
これに「ライス」と「煮カツ」まで付いて850円て儲けあるのかね??心配になってしまう・・
この下仁田へ来るまで「ラーメン」と「煮カツ」を交互に食べるなんて考えたこともなかったけど、これが「ライス」と抜群に合う♪


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15201349.jpg



柔らかくて味が染みてて最高111.png
「ラーメン」食べると「煮カツ」が食べたくなって、「煮カツ」を食べてると「ラーメン」が食べたくなって忙しかった105.png


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15202826.jpg



最高だった\(^o^)/
この前行った「きよしや食堂」のが人気あるみたいだけど、自分の評価ではまったくの互角だった♪
またこの街へ訪れた時にはどっちかに行きたい^^


「チャーハン」♪


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15205210.jpg



「焼き餃子」♪


「食亭エイト」でラーメン定食♪85_c0169330_15211354.jpg



全部美味しかった(^<^)
特に「焼き餃子」は自分好みの薄皮のモチモチでスゴク好きだった♪
もっと評価が高くても良いのにな♪

しかし今年の冬は例年以上に食欲がスゴク、冬になってもお酒の量が増えてる110.png
まだまだ身体も元気で若い時となにも変わった感じはしないけど、鼻毛は半分が白髪になってる113.png






by mr_richman | 2018-11-29 10:50 | 外食 | Comments(0)
<< 「そば処 くにもと」でざるそば... 「宮入そば」でにらそば(大盛り... >>