人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪

羽田空港第一ターミナルの5Fにある「信州そば あずみ野」で食事♪
なぜこんな場所で食事をしたかというと・・・

飛行機に乗り遅れてしまったから(+o+)

かなり早めに出て1時間半くらい空港で待つ感じだったんだけど、まさかの駐車場満車で、5kmくらい離れたシャトルバスで空港まで送ってくれる駐車場も行ったけど全て満車122.png

なんとか空港へ着いたけど、ちょうど飛行機が飛ぶ時間でアウト(+_+)
係員に聞くも「ジ・エンド」ですと・・・

泣きそうな顔してたら、上の人に連絡してくれてなんとか次便に乗せてもらえることに106.png
ここ数年で一番ドキドキだった105.png


次便まで大分時間があったのでとりあえず食事♪

たくさん美味しそうな飲食店があったけど、「そば」が食べたかったので「信州そば あずみ野」へ行きます♪


「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10252893.jpg「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10264847.jpg



「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10270775.jpg「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10271611.jpg



開店の10時で一番乗り~169.png
って喜んでる場合じゃないよな・・
本当だったら今頃空の旅をしてる最中なんだから142.png

でも、一度は諦めたし行けるだけでラッキー♪
気を取り直して食事します!

丼物とセットが人気のようで、後から来る客もほとんどがそれ!
向こうでガッツリ食べたかったので丼物はやめて「海老天ざるそば」にします!
大盛にしちゃったから変わらないか(^^;


「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10273977.jpg



評価の高い店だったから期待してたけど、普通に美味しいくらい111.png
でも、この味なら空港価格を考えれば設定は低めの方かな♪
大盛もそこそこの量あったし♪

「揚げたてで熱いですよ~♪」と届けてくれた「天ぷら」は衣がサクサクで美味しかったけど、海老天の実はかなりのレア感だった!
入れ忘れたけど、接客は丁寧で非常に良いです104.png


「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10280619.jpg



そばUP♪


「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10275537.jpg



見た目よりカタメに茹でられてて、しっかりした食感♪
もう少し冷たい水で〆てあったらさらに美味しく感じただろうな♪


「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10281815.jpg



美味しかった111.png
つゆがかなり少なかったけど、江戸風の濃い目のつゆで好みだった♪

もう急ぐこともないし、居心地の良い席でのんびり「そば湯」をいただきます♪


「信州そば あずみ野」で海老天ざるそば(大盛)♪_c0169330_10283115.jpg



フーッ、食った食った111.png
この後マッサージして危うく寝過ごしてまた乗り遅れるところだった105.png

3時間遅れで出発です106.png








by mr_richman | 2018-11-15 11:09 | 外食 | Comments(0)
<< 「とっくりや」で夜飲み♪ 「国立大和家」でラーメン+のり♪84 >>