人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「国立大和家」でラーメン+のり♪84

早起きしてしまったので久しぶりに仕事前に「ラーメン」♪
訪れたのは「国立大和家」♪


「国立大和家」でラーメン+のり♪84_c0169330_09430823.jpg「国立大和家」でラーメン+のり♪84_c0169330_09431528.jpg



「国立大和家」でラーメン+のり♪84_c0169330_09432716.jpg「国立大和家」でラーメン+のり♪84_c0169330_09433585.jpg



23時少し前の到着で先客は8名♪
すぐ近くに「ムタヒロ」や「ニュータンタンメン」があるけど、いつも一番客がはいってるのはココです♪

何回も紹介してるので簡単に♪

いらだいたのは「ラーメン」♪
それに「のり」をトッピング♪


「国立大和家」でラーメン+のり♪84_c0169330_09434569.jpg



ウマイ!!
寝起きの「家系」最高104.png

「大和家」には他の店舗にも行ってるけど、ここはいつも美味しい気がする♪
店によって味が違うなんてことはないよね??


「国立大和家」でラーメン+のり♪84_c0169330_09435517.jpg



いつもの「中盛」も「ライス」も我慢!
仕事前だったのでにんにくも投入できず・・・
メチャメチャ美味しかっただけに悔やむ122.png
でも、次の日また「家系」食べて取り返した(^^)v

それにしても仕事前の「ラーメン」は本当にやる気が出ない・・・
いや、いつも仕事はやる気出ない129.png










by mr_richman | 2018-11-15 10:05 | 外食 | Comments(0)
<< 「信州そば あずみ野」で海老天... 「佐久の草笛」で海老天ざる蕎麦... >>