人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81

夜中に食べた「しば田」のカップラーメンがクソ不味かったので、全部捨てて開店と同時に「ラーメンショップ 稲城店」へ行ってきました♪
あの煮干しの臭さは吐きそうになった!なんであんなのが商品になったのか不思議でしょうがない117.png

この道数えきれないくらい通ってるのにこの店一度も目に入らなかった105.png
暖簾に「椿」って入ってます!


「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16204992.jpg「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16210572.jpg



「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16212310.jpg「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16213489.jpg



「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16214665.jpg「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16215314.jpg



朝7時半の到着で先客2名♪
場所は南武線「南多摩駅」からすぐの場所にあり、駅前のパーキングに停めて行きました♪
駅前でも安いです^^

店内はテーブル席のみで7つくらいだったかな?
入って左側が1名席、右側が2名以上の席のようで、混んでる時は相席もあるかも?
従業員は男性1名で優しい感じの人です♪

メニューは大体同じだけど、「コテコテラーメン」や「七味お酢ラーメン」など変わったものもあります♪
セットメニューやトッピング、ご飯物もあります♪

いただいたのは当然「ネギラーメン」♪
一番人気は当然解かるけど、券売機の左上が「ラーメン」でなく「ネギラーメン」てのは珍しい♪
ダイエット始めたので「大盛」は我慢!!!

「中盛」にします111.png
なぜ「並」にすることができないんだ・・
しかも「小ライス」のボタンまで押してやがるぜチキショー106.png


「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16220596.jpg



ウマイ(^<^)
中毒性のある「ラーメンショップ」の味とは違って優しい昔ながらの味だけど、これはこれで好き104.png
スープは濃いめって店内に貼られてたけど、食べてる時は薄いと感じるくらい♪
それが最後スープだけど飲むとかなりしょっぱいです!


「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_13582147.jpg



チャーシューは細切りのものでほとんど入ってないに等しい(^^;
ネギは味付けは良いけどちょっとノドに絡んで呑み込みにくいからもう少し細切りか理想かな?
そういえばほうれん草と味玉が入ってるのも珍しい♪

卓上のにんにくと豆板醤は鉄板!
この美味しい「ラーメン」がさらに美味しくなります!!


「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16223076.jpg



麺も美味しかった♪
硬めって書いてあったけど、若干柔めで喉越しが良い麺で自分好み104.png
全体的に悪いとこがなく、また来ても良いと思える味♪
「中盛」でも十分な量で満足111.png

これもやります!


「ラーメンショップ 稲城店」でネギラーメン(中盛)+小ライス♪81_c0169330_16224198.jpg



全然ウマくなかった(+_+)
やっぱこの食べ方は「家系」だけしか通用しないのでしょう・・
次回来る機会があったら「ネギ丼」を頼もう♪

今日は国分寺に「立川マシマシ」、そして明日は立川に「豚骨一燈」がOPEN169.png
本来ならどっちも行くところだけど、真剣にダイエット中166.png
「立川マシマシ」へ行ったら間違いなく3年ぶりの80キロ台突入だ153.png









by mr_richman | 2018-10-04 09:50 | 外食 | Comments(0)
<< 「一陽来福 福生店」でラーメン♪84 「野方ホープ 荻窪店」で元(醬... >>