人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88

土砂降りの中訪れたのは小金井市にある「江川亭 小金井本店」♪
去年同じ東八道路沿いの少し手前に移転しており、店内が広くなり駐車場もできました♪


「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_12155636.jpg「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_12161118.jpg



「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_12162084.jpg「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_12163525.jpg



閉店30分前の到着で10名くらいの客で、まだその後に5名の客がやってくる人気ぶり♪
スタッフは多かったけど、みんな元気で接客も良い♪
一番手前のカウンター席に座ったのであまり奥は見なかったけど、テーブル席も多く結構入れそうな感じです♪

麺類は「中華麺」・「油麺」・「つけ麺」でいずれも種類が多く、その他にも定食がいくつかありサイドメニューとトッピングも豊富♪
お酒飲んでる人も結構います167.png

どれも美味しそうで迷ったけど、やっぱ一番好きな「もやし麺」を注文♪
もちろん「麺大盛」にします!
注文時に細麺か太麺か聞かれるので細麺でお願いしました♪
注文してから出来上がるまでが早かったのもポイント高い104.png


「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_12164918.jpg



ウマかったー106.png
背脂の浮いたあっさり豚骨醬油スープに、ちぢれの細麺のが抜群に合う111.png
これは東京豚骨醬油でいいのかな?
ずっと食べたかったのもあるけど、それにしても美味しかった(^<^)

もやしはドッサリ入っていて、麺大盛の量もかなりあるのでかなり満腹になります!
スープは見た目以上にサッパリしてます♪


「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_12165967.jpg



チャーシューも柔らかくて美味しかったし、全てが自分好みの「ラーメン」♪
どこの店舗にいっても味がブレてないのも良し!
他にも食べてみたいものあったし、これから定期的に訪れそう^^

最近更新が面倒くさくて記事が溜まる一方になってるんだけど、昨日アクセス数1176件でやる気が出た!(^^)!
内800件が「佐野SA下り 朝食バイキング」の記事だったんだけど、やはりTVの影響力はスゴイ!!


「江川亭 小金井本店」でもやし麺(麺大盛)♪88_c0169330_13011314.jpg








by mr_richman | 2018-04-21 13:07 | 外食 | Comments(2)
Commented at 2022-06-18 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 江川亭 at 2022-06-18 08:17 x
江川亭
<< 「道の駅 富士」で天玉そば♪ サカナキュイジーヌ・リョウ(S... >>