人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82

この日訪れたのは埼玉県大宮区にある「石川家 大宮店」♪
最近こっちの方ウロウロしてます115.png


「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82_c0169330_12200881.jpg「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82_c0169330_12202858.jpg



「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82_c0169330_12204006.jpg「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82_c0169330_12205436.jpg



深夜0時半の到着で先客は3名♪
結構賑わってる通りで、広い店内だしちょっと寂しい感じ・・・店内は入った瞬間ラーメン屋に思えない空間になってます♪
接客は普通だったかな?

メニューは家系中心だけど、支那そばや味噌もありお酒に居酒屋メニューも少しあります♪
お酒飲むには良い雰囲気の店内かも167.png

食べたのはいつも通り「ラーメン(中盛)」♪


「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82_c0169330_12210310.jpg



美味しいけど、好みの家系とは違うかな?
ちょっとインパクトに欠ける癖のない家系だけど、普通に美味しかった111.png

チャーシューも美味しいし、ほうれん草も合う♪
スープは粘度があって麺を持ち上げると絡みついてきます!


「石川家 大宮店」でラーメン(中盛)♪82_c0169330_12211263.jpg



唇がベトベトになるくらい粘度高めのスープ♪
これが一番「ライス」に合うスープだし、頼まなかったことをちと後悔103.png
家系に「ライス」は必須アイテムだなんて言っておきながら、いつもダイエット気にして頼まないんだよな・・・この後の家系も同じ後悔をした143.png

さて、今週はスゴク良いこともスゴク悪いこともありそうなスリルのある1週間になりそうだ103.png
全部忘れて明日は満開の桜を見に行こう179.png







by mr_richman | 2018-03-27 13:20 | 外食 | Comments(0)
<< 「清水家」でらーめん(中盛)♪75 「武蔵家 川越店」でラーメン(... >>