人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92

この日はドライバーじゃなかったので「来来亭 小平仲町店」で「生ビール」と「ラーメン」をいただいてきました111.png


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11230350.jpg「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11231535.jpg



ここっていつも混んでるイメージあったけど、一番混みそうな夜7時で2名の客しかおらず・・・でも、従業員は相当居た(^^;
暇だったせいか、呼ぶとすぐ来てくれて接客がものスゴクよかった102.png

メニュー♪


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11235225.jpg「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11235829.jpg



「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11240515.jpg「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11241371.jpg



セットメニューが多く、「ラーメン」もトッピングもつまみも多く目移りします♪
セットメニューはクドイのが多い気するけど119.png

この日はお酒を飲めたので当然「生ビール」いただきます!


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11355302.jpg



ウマイ106.png
この日は朝からこの時間までやってたことがあったので格別169.png

「辛もやし」と「ギョーザ」と「白身魚フライ」で3杯いただきました167.png167.png167.png


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11244550.jpg



「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11243421.jpg



「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11242346.jpg



「ギョーザ」は美味しかったけど、他の2品は普通かな?

飲んだ後は当然「ラーメン」♪
ガッツリ食べれそうだったので「ラーメン」と「チャーハン」がセットになった「チャーハン定食」いただきます(^<^)
「ラーメン」はいろいろ好みが選択できるので背脂とネギ多め♪そして大盛りしちゃいます!!


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11245205.jpg



「チャーハン」美味しかった(^<^)
あとでメニュー見て気づいたんだけど、「ラーメン」と「チャーハン」と「ギョーザ」がセットになった「ガッツリA定食」てのがあった!最初からこれを頼んでればよかった105.png
この3つ美味しいし、次回からこれにしよう♪

「ラーメン(大盛り)」♪


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11251026.jpg



メチャメチャ美味しかった106.png
この味初めて食べた時から大好きなんだよな~169.png
背脂多めはスープの色が解からないほど入ってたけど、背脂多めの「ラーメン」見るとスゴクテンション上がる113.png

薄切りのチャーシューも美味しいし、ネギがスープに抜群に合う!
ネギ多めは必須です!!


「来来亭 小平仲町店」でチャーハン定食(麺大盛り)+白身魚フライ+ギョーザ+辛もやし♪92_c0169330_11251703.jpg



麺は少し柔らかめだけど、これも自分好みの麺で文句なし!
自分がこの味好きすぎるだけでまともな評価にならないかもしれないけど、そこいらの人気のラーメン屋じゃこの味には敵わない111.png
中毒性のある味で、太ることを恐れなければ毎日でも食べたい「ラーメン」♪

美味しくて大満足だったけど、次の日体重計ったら2kgも太ってた103.png
この日から真剣にダイエットを始める決意をしたのに逆の結果になってしまった(+_+)






by mr_richman | 2018-03-24 12:21 | 外食 | Comments(3)
Commented at 2021-11-30 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永井麻央 藤北誠也 at 2021-11-30 08:20 x
藤北誠也 星野良悦
Commented by 来来亭 at 2021-11-30 08:21 x
来来亭
<< 「福よし」でひれかつ定食(L判)♪ 「長浜ラーメン 八王子バイパス... >>