人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72

小金井市の「アジアンダイニング 台北」へ行ってきました♪
武蔵小金井駅北口出て徒歩1分の場所にあります♪

本当は「鶴亀屋」へ行きたかったんだけど、満席で入れず・・・

新年会で2軒ハシゴした後に行ったのであまり記憶にありません105.png


「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72_c0169330_11463760.jpg「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72_c0169330_11471102.jpg



「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72_c0169330_11472062.jpg「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72_c0169330_11472845.jpg



深夜0時の到着で店内は多くの客で賑わっておりました169.png
メニューはたくさんあったけど中華中心かな?
麺類の種類も多くありました♪

酔ってたのでハッキリ思い出せないんだけど、いただいたのは画像を見る限り「辛味噌タンメン」♪
多分(^^;
小辛・中辛・大辛が選択できたので中辛を♪


「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72_c0169330_11473731.jpg



味は普通かな?
中辛でもそこまでの辛さはなかったけど、辛さが先行して旨味が感じられなかった・・・
自分で「タンメン」選んでおきながら文句言うのもなんだけど、野菜はない方がいいかな116.png


「アジアンダイニング 台北」で辛味噌タンメン♪72_c0169330_11475199.jpg



中太の麺はスープに絡んで美味しかったけど、一気にすするとむせるので注意!
やっぱ「鶴亀屋」の台湾ラーメンのがずっと美味しいな111.png

食べてる時そんなに辛さを感じなかったんだけど、朝起きたら強烈な腹痛で肛門からケチャップが出て来た106.png







by mr_richman | 2018-02-17 12:15 | 外食 | Comments(0)
<< 「麺屋 はやたろう 立川店」中... 「せたが屋」でらーめん(麺の大... >>