人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪

埼玉県深谷市の「ステーキハウス慶」でランチ♪
行きたい店があったんだけど、向かってる途中に以前から気になってたこの店を偶然発見したので行ってきました♪

そこまで評価の良い店ではないけど、スゴイ人気で開店30分で20台分以上ある駐車場はすでに満車で10組待ち(+_+)

関越道「花園IC」から数分の場所にあります♪

まずはいつも通り一気に画像載せます!


「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09573645.jpg「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09575163.jpg



「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09581632.jpg「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09582869.jpg



「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09584551.jpg「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09590795.jpg



「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09592676.jpg「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_09594031.jpg



開店30分後の午前11時半到着で、2つある駐車場はすでに満車で駐車場内でも待ってる車が(+_+)
次々と客がやってくるので、この時とりあえず名前だけ書いておいた方が良いでしょう♪

店内は大勢の客が居たけど、流れが非常に良い♪
従業員が多いからかな?
接客も良いし、店内の雰囲気も素晴らしくファミレスよりゆったりしてくつろげる169.png

メニューは肉中心だけど、他にもたくさんあります♪
どれも美味しそうなので上の画像を見て下さい!
今日はいちいち説明してる時間ありません!!

かなり迷ったけど、ガッツリ食べたかったので一番量が多そうだった「ボリュームランチ」♪
「ハンバー」160gと「ステーキ」150g169.png
これに「ライス」大盛りで注文します!

画像よずっとボリュームあります!
特に「ライス」大盛りは尋常じゃない量(+o+)


「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_10002835.jpg



素晴らしい香りで登場した「ボリュームランチ」は最高だった106.png
この味・量でこの価格は拍手を送りたい104.png

「ハンバーグ」は特に強調するとこはなく普通に美味しいけど、「ステーキ」が気に入った!!


「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_10004857.jpg



焼き方は「ミディアムレア」にしたけど、実際かなり「レア」だったかな?
「レア」にした時の独特の食感が良くソースとも合うし、それが「ライス」と抜群に合う106.png

ファミレスとかって「ライス」が少なくていつも寂しい思いするので大盛りにしたんだけど、これがもんのスゴイ量105.png
絶対ムリ!!って思ったけど、米自体美味しい物だったし、とにかく「ステーキ」が美味しくてススムススム111.png
「ステーキ」を一切れ食べて、その後に「ライス」を口いっぱいに詰め込む!
たまらない106.png


「ステーキハウス慶」でボリュームランチ♪_c0169330_10010422.jpg



大満足162.png楽勝で完食できた104.png
「ライス」は大盛りもお替りもできて、さらにドリンクまで付いてこの価格(1450円)169.png
ここは一番頻繁に来る場所だし、必ずまた来るでしょう102.png

久々の更新で、この後またしばらく更新できなくなるのでもう一つ!
すでにかなり酔ってます110.png







by mr_richman | 2017-12-14 10:50 | 外食 | Comments(0)
<< 「晴壱」で濃厚鶏白湯そば(麺の... 「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店... >>