人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70

前々回の記事「よしきゅう」で満足のいかない「ラーメン」を食べた後、駐車場に向かってる時に通りがかかった「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」へ♪

行くつもりはなかったんだけど、通り過ぎた時に「煮干しラーメン」て見えたので(^^;
一度通り過ぎたけどまた戻ってきました♪


「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70_c0169330_09212672.jpg「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70_c0169330_09213740.jpg



「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70_c0169330_09215158.jpg「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70_c0169330_09215911.jpg


深夜2時すぎの到着で客はおらず、店員がヒマしてる状態(^^;
食券買う時もずっと横に立っててちょっとイラッとした132.png

食べたのは新作なのかな?「煮干しラーメン」♪


「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70_c0169330_09220683.jpg



普通に美味しいです!
まったく期待してなかったけど、ちゃんと煮干しの風味がして思ってた以上の味♪

麺をもう少し改善してくれればいいけど、そば屋だしこの価格(450円)だから愚痴は言えない♪


「富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」で煮干しラーメン♪70_c0169330_09221466.jpg



量も少なめだし、軽く「ラーメン」食べたい♪って時に良いんじゃないかな111.png
もう食べることないと思うけど105.png

久々に「ラーメン」連食した後はグッスリ寝て、起きたらデカイウンコしてまた爆食いに行きます106.png






by mr_richman | 2017-12-14 09:41 | 外食 | Comments(0)
<< 「ステーキハウス慶」でボリュー... 「田むら銀かつ亭 本店」で豆腐... >>