人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90

まず最初にトランプ大統領来日ありがとう!!
おかげでブログのアクセスが急上昇しました113.png
この記事です!

銀座うかい亭」♪

うれしかったのでもう一度載せてみました102.png


今回もまた「深夜ラーメン」の記事で、訪れたのは今まで訪れた回数が断トツ1位の「まるきん」♪
この日は初めて港区白金にある「まるきんラーメン 白金店」へ行ってみました♪


「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90_c0169330_09485119.jpg「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90_c0169330_09490558.jpg



「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90_c0169330_09491693.jpg「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90_c0169330_09492544.jpg



深夜2時半の到着でほぼ満席!
今までで一番店内は狭く10名ちょっとが限界かな?
スタッフは3名でやってたけど、みんな元気が良く今まで行った「まるきん」では一番接客がよかった^^
店の目の前にパーキングメーターがあり、夜はもちろん料金かかりません♪

注文したらすぐ届いたので店内のメニュー表見なかったけど、居酒屋メニューが豊富なのかな?
飲んでる人が半分近くいました♪

今回頼んだのは「まるきんラーメン」に「もやし」をトッピング♪


「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90_c0169330_09493338.jpg



やはりウマイ106.png
今は人気がないけど、誰がなんて言おうとこの「ラーメン」が好き111.png

臭みがまるでない初心向けの豚骨だけど、なにもかもが自分好みでなぜ人気がないのか不思議でしょうがない・・・
やっぱり昔から好きだった味ってのは忘れられない♪

チャーシューも以前と比べ物にならないくらい美味しくなったし、卓上の紅ショウガを入れればさらに美味しくなる♪
他の店舗と違うのが、スープが溢れそうなくらい入ってたことで、「替玉」ジャンジャン頼む人にはありがたい♪


「まるきんラーメン 白金店」でまるきんラーメン+もやし♪90_c0169330_09494178.jpg



麺も歯切れの良い食感で文句なし!!
美味しい「ラーメン」はたくさんあるけど、やっぱここは最低でも年に1度は食べたい「ラーメン」169.png

せっかく落とした体重をキープする為になんとか「替玉」我慢したけど、その反動か翌日起きた時から腹減ってて巨大な「ハンバーグ」食べに行ってしまった(+_+)







by mr_richman | 2017-11-09 10:25 | 外食 | Comments(4)
Commented at 2022-03-19 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-03-19 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 布施雅英 at 2022-03-19 16:16 x
古郷幹彦
Commented by まるきんラーメン at 2022-03-19 16:18 x
まるきんラーメン
<< 「鶴商文庫」でおろしバ~グ♪ 「藤屋本店」で鴨せいろ(ひもか... >>