人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82

評価が高くて以前から気になってた中央区日本橋の「博多ラーメン しばらく 日本橋店」へ行ってきました♪
博多へ行く前にいろいろ勉強しておかなければなりません♪


「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82_c0169330_13234859.jpg「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82_c0169330_13243411.jpg



「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82_c0169330_13251478.jpg「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82_c0169330_13264649.jpg



深夜1時の到着で先客無しで後客1名♪
この場所の人気店だからもう少し混んでるかと思ったからちょっと意外・・・客が一人も居ない店内で「ラーメン」を啜るのはいくら腹減ってても寂しいものがある134.png

この店がどんなとこかと言うと、「博多ラーメン」でこれだけオシャレな店は珍しい!
なんかバーに居るような錯覚を起こしてしまい、逆に言うとなんか変105.png

この時はスタッフ3名でやってたけど、接客は非常に良い102.png
車も店の前に路駐できます!

メニューはたくさんあります!!
「博多ラーメン」が中心だけど、丼物やトッピングも多く、お酒もいろいろ飲めます♪
オシャレすぎて、ここで「博多ラーメン」を食べるのは場違いな気がする119.png

食べたのは「大判ラーメン」♪
「大判」の意味を勝手に大盛と解釈してしまったけど合ってるかな?


「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82_c0169330_13255750.jpg



ウマイ!!
あっさり系の豚骨で、最初の頃は嫌いだったけど今ハマッてる豚骨ラーメン106.png
飲んだ後の〆にもこれならもたれない♪

全体的な見た目が良いだけじゃなく、チャーシューも具材も美味しく、卓上のすりごまと紅ショウガをたくさん入れるとさらにパワーアップして美味しかった111.png


「博多ラーメン しばらく 日本橋店」で大判ラーメン♪82_c0169330_13254592.jpg



麺もプツン♪と歯切れの良い食感でウマイ(^<^)
でも、これで大盛なのかな??
量と価格を無視すれば、文句なしに美味しい「ラーメン」だけど、やっぱそこがネックかな・・
高いお金払って美味しいもの食べられるのは当然だし、安くて美味しいものをこれからも見つけたい109.png

今晩は休みなので飲み潰れるまで更新します126.png







by mr_richman | 2017-11-02 10:20 | 外食 | Comments(0)
<< 「誠屋 八幡山店」で太麺+もや... 「ラーメンショップ椿」で肉ねぎ... >>