人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪

ここもずっと前から来てみたかったお店で、群馬県前橋市の唐揚げ専門店の「飯処 ふぉす。 」♪
それにしても今年はやたら前橋で食事する機会が多い105.png

関越道「前橋IC」を下車して10kmくらいの道のりです♪
こんな場所に??ってところにポツンとあって、なにも知らなかったら完全にスルーしてしまいます(^^;
実際この道何回か走ったことあったけどまったく目に入らなかった!


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_11582561.jpg「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_11585908.jpg



「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_11591993.jpg「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_11593557.jpg



「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_11595496.jpg「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12000640.jpg



「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12003094.jpg「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12004693.jpg



「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12010108.jpg
「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12014543.jpg



午前11時45分の到着で先客3名、後客4名♪
ランチタイム前だったし満席を覚悟してたんだけど、この日は混む日ではなかったかな?

店内はカウンター席6席くらいと、テーブル席が5つだったかな?
どこも非常にゆったりした席で、カフェみたいな雰囲気があって非常に居心地が良い^^
夫婦でやってるみたいなんだけど、接客がとても良く好印象♪

いろいろ入れたいことあるんだけど、長くなりそうなので簡単に♪

まずトイレが店内になく外の駐車場にあるんだけど(上に画像あり)、見た感じちょっと変わった感じなんだけどこれが広くてキレイ113.png
外って聞くと、仮設トイレみたいに99%ウンコがこびりついてる汚い便器が自然と浮かんでくるから扉を開けて瞬間ビックリだった102.png

駐車場は5、6台停められるスペースがあって、そこにワンちゃんが居るんだけど静かな犬でスゴクかわいい162.pngこの犬は「しみ犬」かな笑。


メニューの説明は面倒臭いので上の画像見て下さい119.png
唐揚げ定食が人気なんだけど、どれも美味しそうでメチャメチャ迷う!
丼物や単品もあって、持ち帰りもできるし弁当もあります♪

かなり迷った挙句選択したのは「白髪ネギ唐揚定食」♪
盆に乗って運ばれ来ました♪


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12021582.jpg



いや~、素晴らしい!!!
これにドリンクまで付いちゃって980円はありがたき幸せ(^O^)/
それにしてもスゴイ量(+o+)

以前は唐揚げは一番好きな食べ物だったけど、歳取ってからこれだけの唐揚げ食べるのは初めて・・・


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12023423.jpg



これスゴイ美味しかった(^<^)
提供時間は少し長いかもしれないけど、その分丁寧に作ってくれてるのが食べてすぐ解かる♪

見た目は白髪ネギが乗ってるだけに見えるけど、ちゃんとゴマ油で和えてあって唐揚げと一緒に食べると絶妙な美味しさ169.png

初めて食べる唐揚げかな♪
外はパリッ♪としてて中はジューシー169.png
揚げ立ての唐揚げは大体そんな感じだけど、ここのはちょっと違うんだよね♪
どうやって表現したら良いのか解からないけど、まったく脂っこさがなくて、絶対完食ムリだと思ってたこの量も簡単に完食111.png

食べ終わった後も脂っこいもん食べた感じが全然しなくてお腹が気持ち良かった^^
一口サイズにしてくれてるのもありがたく、いくらでもバクバク食べられる♪


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12031428.jpg



この美味しい唐揚げをこの量で980円!!
これだけでもありがたいのに、ドリンク付いて、サラダ付いて、十分な量の味噌汁とゴハンも付いて、更にこれまで付いてるんだからスゴイよね!!

素晴らしいコストパフォーマンス172.png


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12024650.jpg



鶏を使った煮物みたいな感じで、半熟卵まで乗せてくれて本当ありがたい♪
全体的なバランスが文句なしで、最後までゴハンが止まらなかった104.png

オマケで連れの食べた「ゴマタレ唐揚定食」も紹介♪


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12032728.jpg



これも美味しかった111.png

なにも欠点がないお店で、近くへ来た時にまた来たいと思う店だった^^
かわいいワンちゃんにも会えるし110.png


「飯処 ふぉす。」で白髪ネギ唐揚定食♪_c0169330_12015537.jpg








by mr_richman | 2017-08-31 09:15 | 外食 | Comments(0)
<< 「PUBLIC KITCHEN... 「洞くつ家」で中盛ラーメン+の... >>