人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87

北海道旅行最後の食事はやはり「新千歳空港」でラーメンをいただきます♪
昨年も訪れた「北海道ラーメン道場」は北海道で人気のラーメン屋が10店舗入ってるんだけど、せっかくなので一番人気の「えびそば一幻 新千歳空港店」へ♪
昨年は行列で時間もなく諦めたけど、よく見てると非常に流れが早いので並びました(^^)v


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_11090023.jpg「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_11092210.jpg



「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_11094427.jpg「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_11095876.jpg



この店は並んでない時あるのかな??席数はかなり多いし営業時間も長いし、毎日軽く1000杯は超えてるのでは?この時も20人以上並んでたんだけど、10分も待たなかったかな?
注文も並んでる時に頼むので流れが良いです♪

ただ、仕事が雑なとこもあるのかな?水飲むグラスは全て汚かった(+o+)

ラーメンは「えびしお」・「えびみそ」・「えびしょうゆ」の3種類で、スープの種類も選択しなければならないのがここのシステム♪
「そのまま」・「あじわい」から選ぶんだけど、「一幻 新宿店」で食べた時は「ほどほど」もあった♪
さらに麺も「太麺」と「細麺」から選びます!初めて行く人は面倒かな(^^;

「新宿店」で食べた時は「えびみそ(そのまま・細麺)」だったけど、今回は「えびしお(そのまま・細麺)」を食べてみました♪

その前に肝心なことを忘れてた!!
飛行機乗る前には忘れずに169.png


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_12051490.jpg



キンキンに冷えてメチャメチャウマイ(^O^)/
旅の疲れを癒してくれるな~♪

飲み終わる頃にやってきました♪


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_12023975.jpg



届いた時のえびの香りで間違いないことを確信したんだけど、この「えびしお」はあっさり感もあって「えびみそ」よりもえびの風味を感じられて個人的にはこっちのが好きかな♪
滅多に食べることがないラーメンで特別美味しく感じた(^<^)


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_12025454.jpg



麺もスープと絡んで美味しいし、人気店になるのも納得♪
接客も良いし、コップが汚いのを覗けば文句なしじゃないかな172.png
そーいえば、一気に飲んじゃったから見なかったけどビールのジョッキは大丈夫だったのかな(^^;

「朝食バイキング」でギブだったからあれが最後の食事になると思ってたんだけど、最後に美味しい「ラーメン」食べることができてよかった^^

この前に「ミルク&カフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店」で「よつ葉の白いパフェ」も食べたんだった(^^;


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_11431454.jpg「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_11434236.jpg



午前11時だってのにスゴイ人でしたよ!
「パフェ」というより「ソフトクリーム」なんだけど、これ一つで5年分の「ソフトクリーム」食べたんじゃないかな(^^;


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_12111854.jpg



画像で見るよりずっと大きくてそびえ立ってる感じ(+_+)
見た瞬間怯んだけど、濃厚で美味しく一人で全部食べることができた(^<^)
直後に猛烈なゲリが襲って来たけど122.png


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_12113291.jpg



今回もたくさんお土産買って、北海道の旅はオシマイ^^
来年も必ず来るぞ!!


「えびそば一幻 新千歳空港店」でえびしお(そのまま・細麺)♪87_c0169330_01100294.jpg







by mr_richman | 2017-04-22 12:00 | 外食 | Comments(0)
<< 「ラーメンショップ 国立店」で... 「ドーミーインPREMIUM札... >>