人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪

夜飲みに行って〆にラーメン食べて、寝たのは深夜1時すぎ152.png大分寝不足して歩いたし一体いつまで寝てしまうのか不安だったんだけど、起きたのはまだ外が暗い4時半(+_+)
どうやっても眠ることができず、温泉入ってそのままホテルの朝食バイキングへGO169.png
こんな早く起きるなら夜中「ラーメン」食わなきゃよかった(^^;

今回泊ったのは「ドーミーインPREMIUM札幌」♪

こんな遠くまで来て、しかもビジネスホテルの「朝食バイキング」!?
なんて思う人いるかもしれないけど、今回はこれが目的で来たのです^^

「ドーミーイン」の「朝食バイキング」は昨年初めて「ドーミーイン新潟」で食べた時から気に入ったんだけど、ここは別格なのです!!

まずはいつも通り一気に画像載せます!!


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01251141.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01254350.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01260169.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01261727.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01264093.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01265391.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01271310.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01274525.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01280153.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01281322.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01282569.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01283941.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01291795.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01295027.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01301164.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01304602.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01313182.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01315385.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01320844.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01322509.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01331426.jpg「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_01343210.jpg



スゴイでしょう\(^o^)/
なんと80種類もの料理が用意されてて全て食べ放題なんだけど、これは北海道の「ドーミーイン」にしかないのです!!!

ジャーン!!


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12155536.jpg



な、なんと!「イクラ」が食べ放題(^O^)/
料金は1800円に値上げしたみたいだけど、それでも夢のような話でしょう111.png

しかも、甘えびにネギトロにシラスまで113.png
「イクラ」だけ食べてればいいのについつい他のものにも手を出してしまうんだよね(^^;

今回開店の6時に着いたんだけど、その時は3組しか居なかったからたくさん写真撮れて、ゆっくり食べたいものを選択できたんだけど、それより遅いと混んじゃって大変かな!?
ここは宿泊者だけじゃなく、一般の人も来れるから開店30分でかなり席が埋まってしまう!
ちなみに、一般の方は宿泊者より500円高い2300円になります♪

一口サイズで用意されてるものが多く、しかもどれも美味しそう169.png
たくさん種類食べたいから少しづつ取ってきました♪

深夜に「ラーメン」食べてなければもう少し食べれたのに・・・


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12232260.jpg



食べる前から素晴らしいでしょう113.png
やはり最強のビジネスホテルだ\(^o^)/


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12235003.jpg



本当少しづつしか持って来てないのにお盆に乗せきれなかった(^^;
それくらい種類が多いです104.png


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12244286.jpg



本当幸せですよ、「ドーミーイン」の朝食は(^<^)
その地で有名な料理や食材が出てくるから、どこへ泊っても楽しいのです♪
例えばここだと、ジンギスカン・スープカレー・ホタテ・イクラ・サーモン・チーズ・カツゲン・・・素晴らしいでしょう♪

北海道は美味しいものがたくさんあるから、旅行に来た人で「朝食バーキング」がNGっていう人いるかもしれないけど、このホテルを選んで大正解162.png

焼き魚は他の「ドーミーイン」で出てくるものと同じで大したことないけど、他は全て美味しく、味噌汁にドリンクバーも充実してた♪

数時間前の「ラーメン」が効いて丼は3杯が限界だった(^^;


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12250423.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12252663.jpg



「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12254798.jpg



朝からなんて幸せなんだろう162.png162.png162.png周りの客もいろいろアレンジして楽しそうだった^^

米よりイクラのが多い「イクラ丼」♪
シラスは普段食べてるものと変わらないけど、ネギトロと甘えびはスゴイ美味しかった(^<^)


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12261312.jpg



まだ朝早いのに接客も素晴らしく、美味しい朝食をいただけて感謝感謝162.png

いつも超格安ツアーをずっと探してて見つかったらすぐに予約取っちゃうんだけど、今回のは今までで一番破格だった\(^o^)/
どう考えても往復の航空券で6000円もかかってないから125.png

今回は帰りの飛行機も遅かったのでまた部屋に戻って1時間だけ寝て、歩きました(^^;
もう1食食べる為に(^<^)

最後にもう1枚♪


「ドーミーインPREMIUM札幌」で朝食バイキング♪_c0169330_12232260.jpg






by mr_richman | 2017-04-20 13:38 | 外食 | Comments(0)
<< 「えびそば一幻 新千歳空港店」... 「すみれ 札幌すすきの店」で味... >>