人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪

4月1日からブログがリニューアルになって苦戦してます!
ちょっと乱れた画像になるかもしれないけど勘弁を・・・

久々の記事はずっと行きたかった「来来亭」♪
魁力屋」でもよかったんだけど、偶然近くを通りがかったので訪問♪

来来亭 小平仲町店」♪


「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪_c0169330_00432415.jpg「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪_c0169330_00030472.jpg



「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪_c0169330_00031930.jpg「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪_c0169330_00034339.jpg



23時半の到着で先客は4名♪
スタッフは4名居たけど、全員元気が良く接客が抜群に良い^^
店は広いけど、一人でも気軽に入れるのがうれしい♪

メニューはラーメン以外にもたくさんあり、定食や一品料理も充実してるからいつ来ても食べたいものが必ず見つかるのが良い♪

今回食べたのは「ラーメン」♪
お好みはいろいろ選択できるんだけど、ネギだけ多めに♪
注文してから出来上がるまでが非常に早いのもポイント高い♪


「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪_c0169330_14290593.jpg



やっぱりメチャメチャ美味しかった(^O^)/
3年ぶりに食べたけど、この味は変わらず大好き!

キリっとした醬油にこのネギが相性抜群♪
麺が相当やわいのも自分好み(^<^)


「来来亭 小平仲町店」でラーメン90♪_c0169330_14291756.jpg



カタメが好きな人は「なんだこれ!?」って驚くかもしれないけど、ここはこの柔らかさで非常に美味しい♪
大盛にしなかったことを深く後悔し、もう1杯食べようと思ったけど閉店間際だったので断念・・・なぜこんな美味しいラーメンを3年以上も食べなかったんだろう!?
チェーン店でここまで欠点がない店も珍しい♪

ラーメンは食べてしまったけど、大盛を我慢できたのでダイエット成功だ(^^)v


レストラン・飲食店

by mr_richman | 2017-04-12 00:35 | 外食 | Comments(5)
Commented at 2022-01-13 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日高屋 at 2022-01-13 20:54 x
日高屋
Commented by 来来亭 at 2022-01-13 20:54 x
来来亭
Commented by 来来亭 at 2022-01-13 20:56 x
来来亭
Commented by 畑信也 at 2022-01-13 20:57 x
斯波良作
<< 「鶏そば ムタヒロ 2号店」で... 「李朝園 吉祥寺店」で焼肉4♪ >>