人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪

焼肉が食べたくて「李朝園」へ行こうとしたんだけど、国分寺の駅ビルに入ってる「焼肉 山水 駅ビル店」へ以前から行ってみたいと思ってたので「駅ビル店」へ行ってきました♪
ちなみに北口にもう一軒「山水」があるそうです♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_9591011.jpg「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_9592516.jpg



「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_9593943.jpg「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_9595153.jpg



「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_100620.jpg「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1001941.jpg



「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1003414.jpg「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1004577.jpg



「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1005937.jpg「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1011512.jpg



開店30分後の11時半に着いたんだけど、すでに多くの客が入っててその後も次々と客が♪さすが人気店!!

店内は焼肉屋とは思えないほどの清潔感があって、煙の臭いもまったくしない♪
食べ終わって帰る時ってどこか臭いがついてるもんだけど、ここはまったく臭いがつかっなかった^^
接客も良く、注文してから届くまでが早いのも好印象060.gif

ただ一つ問題なのが、卓上にタレや調味料がなく最初に小皿に入れてきてくれるんだけど、これがかなりの少量022.gif
食べる前に頼んだらすぐに入れ物に入ったタレと豆板醤持ってきてくれたけど、これは改善してもらいたい!

では、ランチタイムってことで、まずは「生ビール」068.gif


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1011429.jpg



ウマイ!!シャワー浴びて来てよかった(^<^)

まずは一応ランチらしく「生ロース定食」を注文♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1014664.jpg



「生ロース」は鮮やかな赤身です♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_1017115.jpg



「半分赤身が残るくらいの焼き方がちょうどいいです♪」って店員の人が焼き方を教えてくれたんだけど、本当その通りで全部焼いてしまうとパサパサになってしまうので注意!
肝心の味なんだけど、「生」じゃないカルビのが美味しかった♪

ビールを飲み終わるまで「ライス」食べるのは禁止なので、一気に肉を注文♪
まずは「カルビ」2人前♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10265039.jpg



さすが人気店の「カルビ」だけあってウマイ(^<^)
そこまで柔らかくはないけど、ビールにたまらなく合う053.gif

続いて「タン塩」♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10291187.jpg



これも美味しかった(^O^)/
最近「タン」にハマってて、タレばかりで焼肉食べてる時にこれを一枚食べるとスッキリしてスゴク美味しく感じるのです♪

肉ばかりでは身体に良くないのでちゃんと野菜も食べます!
「山水サラダ」♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10323876.jpg



焼肉屋のサラダはまぁ大体こんな感じかな?
量はそこそこあったけど、400円でいいのでは(^^;

この後は「瓶ビール」に切り替えます(^<^)


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10355949.jpg



今更だけど、焼肉って本当にビールが合うな053.gif
ちょっとペースが早く、やっぱシャワー浴びてこない方が良かったかも(^^;
ガブガブ入ってく003.gif


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10375124.jpg



この後は「ホルモン盛り」060.gif


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10392075.jpg



これが一番美味しいです!!
ハチノスとセンマイも美味しかったけど、このデカくてトロけるホルモンは格別にウマイ(^<^)
これだけ美味しいホルモンは滅多に食べれないんじゃないかな!?
お酒飲む人に特にオススメ050.gif

もう一つ「生ハラミ」♪


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10441882.jpg



これもかなり赤い肉だったんだけど、これは「カルビ」より美味しくて、厚みも量もあって食べ応え十分060.gif


「焼肉 山水 駅ビル店」で生ロース定食+焼肉♪_c0169330_10473939.jpg



ただ、やっぱ火を通しすぎるとパサついた感じになるかな?

この店の肉は確かに美味しいけど、ちょっと価格設定が高めじゃないかな?この価格設定ならもう少し美味しい肉を食べたかった!!

「李朝園」みたいに食べててうれしくなることもなかったし、特別美味しいと感じたのは「ホルモン」だけ025.gif
やっぱり「カルビ」がもっと美味しくなきゃな!

「李朝園」は時間制限があるから食べれるだけ頼むけど、今回はこれ以上頼むともったいない気がして遠慮しといた039.gif
「石焼ビビンバ」が美味しい店らしく、〆に食べたいメニューもたくさんあったけど我慢した(+_+)

ちょっと悔しかったので5日後「李朝園」へ003.gif
by mr_richman | 2017-03-23 11:02 | 外食 | Comments(0)
<< 「らあめん花月嵐 東小金井南口... 「ラーメン 凪 下北沢店」で醬... >>