人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪

以前から行ってみたかった中野区の「尚ちゃんラーメン」へやーっと行くことができました♪
ここはテレビでも結構紹介されてて、芸能人で通ってる人も多い中華屋さんです♪


「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪_c0169330_12554797.jpg
「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪_c0169330_12555843.jpg




外観はよく街で見かける古い中華屋さんなんだけど、店の外にいる時からすでに間違いない香りが060.gif

開店11時半の5分前に着いたんだけど、すでに半分近く埋まってて食べ終わろうとしてる客も013.gif
これって最近よくあるんだけど、実際開店より早く開ける店って多いんだよね・・

結局5分後にはカウンターもテーブル席も満席になって外待ち3人!評判通りかなり人気の店です!!

店主は陽気な感じで、お客さんに気軽に声かけて楽しそうに仕事してる♪
奥さんかな?超サバサバしてます!良い意味で(^^;
そういえば、この時のマスターとの会話で「中毒になりました!」なんて言ってる客がいたけど、食べ終わってその意味が解かる気がした♪

今回食べたのは「生姜焼定食」♪
かなり量が多いのは知ってたので。本当はこれに「半ラーメン」を100円で付けられるんだけど今回は我慢!ちなみに大盛りだと一気に3倍近い量が出てくるとか(+_+)

では、いただきましょう060.gif


「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪_c0169330_13214519.jpg



見た瞬間「これはムリ!!!」と確信054.gif
麺類は入るんだけど、ゴハンはあまり量を食べることできないので・・・つーか、これ大盛りの量でしょ(^^;

さて、肝心の味は・・


「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪_c0169330_1325951.jpg



う、ウマイ041.gifこのウマさは反則(^O^)/
これは誰もが好きな味で、素晴らしい味付けの肉がライスと強烈に合う(^<^)
タマネギもたくさん入ってるんだけど、これだけでライスバクバク食べれる060.gif

これは店で食べる「生姜焼き」では今まで一番じゃないかな♪良い肉を使った高い生姜焼きを食べるより何杯も幸せになれる060.gif
やっぱり、こうやってガッついて食べられる料理のが美味しい(^<^)


「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪_c0169330_1332294.jpg



今まで定食でこの量簡単に食べれたってことあったかな??
自分では絶対ムリな量だったのに、簡単に食べることできてその後も全然苦しくなくて、こんな気持ちの良い満腹は経験したことない060.gif
ちなみにスープもメチャメチャ美味しかった(^<^)

もう一つの「木耳肉定食」はよく紹介されてて、この店の一番人気なのかな?
これも最高に美味しかった!!


「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定食と木耳肉定食♪_c0169330_13423213.jpg



濃い目の味付けがライスとたまらなく合う(^<^)
ここの味はズルイ美味しさ!なにか特殊な調味料を使ってるはず!!
ゴハンがこんな美味しく食べれる店は滅多にないんじゃないかな?
かなりメニューあったけど、恐らくなにを食べても強烈に美味しいでしょう016.gif
中野はまだまだ行きたい店がたくさんあるんだけど、機会があったらぜひまた来たい♪

毎日トイレに何回か行くけど(大053.gif)この「生姜焼き」を食べてから便秘で苦しい・・・本当に辛い007.gif
その後たくさん食べて飲んでるのにまったく出る気配なし(+_+)
腸の中で発酵してるのか、オナラが信じられないほどクサイ007.gifこの臭さは自分以外笑えない笑。
by mr_richman | 2017-02-11 14:09 | 外食 | Comments(0)
<< 「長浜らーめん 八王子店」で長... 「にんにくや 小平店」でらーめ... >>