人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪

週末は山梨県北杜市の親子丼で有名な「中村農場」へ060.gif
今までで一番長いタイトルになってしまった(^^;

去年か一昨年に来た記憶があるんだけど、まだ10ヶ月前だった♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12133790.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_1214271.jpg



「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12144460.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_1214571.jpg



「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12153419.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12154829.jpg



「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_1216457.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12161769.jpg



開店30分前に着いて名前を書いたんだけど、ラッキーなことに6番目をゲット(^^)v
待ってる間は隣の直売所で買い物して時間潰します♪

ここで売ってるもの全て美味しいです!!
卵はいろんな種類が安く買えます♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12214180.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12215957.jpg



一番高いので1パックなんと1200円(+o+)
でも、これは買う価値ありです!!!
誰かにあげても喜ばれるでしょう016.gif味はもちろん、黄身の色にビックリするはず005.gif

いろいろ種類あるけど、一番好きなのは「八ヶ岳卵」060.gif
あとで、食事の画像見れば解かると思うけど濃厚すぎる005.gif
スーパーで安売りなんかの時10ヶで98円なんてやってるけど、これは1ヶ100円です(+_+)


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12284287.jpg



ここで売ってる物全てウマイ!!!
鶏肉はウマすぎて二日で食べてしまった(^<^)
今度行った時はチューリップ10ヶは買っておきたい!
あと、プリンも激ウマなので行った方はぜひ049.gif


この後店の入り口まで戻って開店待ってたんだけど、なにがあったの!??ってくらい流れが遅い033.gif
どんどん入れてけばいいのに、順番に名前呼んでってすぐまた消えて・・・結局6番目なのに店内入ったの30分後の12時047.gif
入った時にちょうど最初に入った客が食べ終わって出てきた・・・店内まだ席がたくさん空いてるのにおかしいでしょう???
あと10分遅れてたら店員唐揚げにしてたわ017.gif

前回来た時食べたのは「親子丼」だったけど、今回は4種類060.gif

その前に、もう一度店内のメニュー表を紹介♪
上に載せた画像は店の外に貼ってあるメニュー表で、店内のとちょっと違うかな?
外で待ってる時に注文するの決めたんだけど、店内のメニュー表見て変わった♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12465536.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_124782.jpg



「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12472276.jpg「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12473452.jpg



これは外のメニュー表には載ってなかった「甲斐路軍鶏の唐揚げ」♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12491077.jpg



これメチャメチャウマイ003.gifシンプルな味付けなんだけど、とにかく肉がしっかりしてる!!
噛み応えがスゴクて、食べててうれしくなった(^<^)


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_125415.jpg



今まででベスト3に入る美味しい「唐揚げ」だったけど、これ小さいくせに5ヶで980円とかなり高い(>_<)
でも、頼む価値ありで次回来た時も頼むと思う^^

次は「甲斐路軍鶏の卵かけご販」♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_12594619.jpg



これは店員がここで販売してる柑橘系のポン酢をオススメしてくるんだけど、これが抜群に合う(^O^)/
初めて白身を入れた「卵かけご販」食べたけど、こんな美味しかったんだ060.gif
もちろん家帰ってやりました^^

この後は「鶏ガラスープらーめん」♪
こってりと2種類の「らーめん」があったんだけどこっちを選択♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_1353953.jpg



これもウマかったー003.gif
この味ならどこへ出しても人気店になるんじゃないかな♪

前回ここで食べた「親子丼」に付いてたスープがちょっと口に合わなくて食べる前までかなり不安だったんだけど、これは「鶏ガラ」だから心配する必要なかったんだな♪

コクがあるこの鶏のスープは優しい味で身体に染みる053.gif
細麺も良し^^


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_1395612.jpg



ここって「親子丼」をよく取り上げられてるけど、なに食べても美味しくて、実際他のもの注文してる人かなり多いんだよね♪

最後は「親子丼」ではなく、「八ヶ岳卵の玉子丼」053.gif
「親子丼」は確かに美味しかったけど、前回食べた時に皮がやたら多かったので・・
卵3ヶ使用してます♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_13152198.jpg



「玉子丼」で大正解060.gif
黄身の色見てビックリする人いると思うんだけど、これ画像の編集一切してません!!
黄色じゃなくて、濃いオレンジ色016.gif

中央の卵割ります053.gif


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_13173991.jpg



濃厚でウマかった~003.gif
これ食べたら「親子丼」食べれない♪

こんなシンプルで美味しい丼物って今まであったかな060.gif
でも、これだけじゃ寂しいから今回みたいに「唐揚げ」や「らーめん」を一緒に頼むのがベスト(^^)v


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_1324511.jpg



前回来た時は当分来ないかな?って思ってたんだけど、これは最低年に1回、いや2回は来たいと思う店になった!
それほど、今回食べたものと買って来たものが美味しかった\(^o^)/

食べるものは強制しないけど、帰りに卵と鶏肉とプリンを買って帰ることは強制したくなる037.gif

食べ終わった後はドライブ060.gif
前方に皮をかぶった・・・いや、雪をかぶった八ヶ岳♪


「中村農場」で甲斐路軍鶏の唐揚げ+甲斐路軍鶏の卵かけご販+鶏ガラスープらーめん+八ヶ岳卵の玉子丼♪_c0169330_13343137.jpg



後方に富士山♪
隣には奥山♪

そしてわたしはズリ山006.gif
by mr_richman | 2017-02-04 13:40 | 外食 | Comments(0)
<< 「魚久 平野町店」で粕漬の切り... 「新橋 岡むら屋」でねぎ玉肉め... >>