人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60

国分寺で久しぶりに友達と飲み、店を出たら23時!大体人気店は終了の時間だったし、「」は腹壊しそうだったので南口へ移動して「壱角家 国分寺店」へ♪


「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_22551636.jpg「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_2255332.jpg



「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_22554847.jpg「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_22561167.jpg



「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_22562543.jpg「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_22563874.jpg



「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_2257188.jpg「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_22572911.jpg



午後23時到着で先客2名♪南口出てすぐの好立地の場所にあるだけに少し寂しい・・・
メニューはラーメン以外にもメニュー豊富で丼物なんかも美味しそうなのがある♪
接客は良い感じです^^

頼んだのは「ネギラーメン」♪


「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_2333688.jpg



前回来た時スゴイ美味しかったの覚えてるからなんも疑いなく食べたんだけど、ヌルッ(+_+)
スープがヌルすぎる!んで、ザラついた感じで美味しくない!!
味変わったのかな?それとも前回来た時腹減りすぎ??今日は飲みすぎたから???


「壱角家 国分寺店」でネギラーメン♪60_c0169330_23111364.jpg



麺のカタサは普通でお願いしたんだけど、粉っぽくてこれもダメ!
チャーシューも美味しくないし、良いとこなし!
まず残すことはしないんだけど久々に食べきることができなかった025.gif

前回来た時はOPENしたばかりだったんだけど、美味しいし遅くまで営業してるから頻繁に来ると思ったんだけどこれが最後だな・・・真冬に飛び込んできてあのヌルいスープ出されたら悲惨だ047.gif

今晩は「深夜ラーメン」はなし!今家で飲んでるんだけど、家で夜お酒を飲むって1年に1回ないし、ここへ引っ越してきてから記憶にない(^^;
今日は空が明るくなるまで飲もう024.gif今スゴイ幸せだ060.gif
by mr_richman | 2016-09-21 23:29 | 外食 | Comments(0)
<< 「平右衛門」で生醬油ラーメン(... 「とんかつ 赤城」でポークソテ... >>