人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「電光石火 駅前広場店」で夢♪

朝早く起き、酒が抜けきれぬまま「原爆ドーム」へ♪
圧倒的な存在感!!


「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_9572354.jpg



平和記念と資料館を時間かけてゆっくり周ったけど、ここは日本人なら必ず来てもらいたい場所!できれば資料館も♪
外人客が多く、泣いてる人や手を合わせてる人もいた007.gifとにかく考えさせられる・・・


歩いてたらちょうど良い具合に腹が減ったので念願の「広島風お好み焼き」を食べに行きます♪
駅前のビルにお好み焼きが16店集まってるところがあるんだけど、ここで広島で有名な「八昌」へ行こうとしたんだけど、まだ開店しておらず1周みると10時半でスゴイ客が入ってる店を発見!!
調べたらかなり人気店だったのでそのまま入店(^^♪

電光石火 駅前ひろば店」♪


「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10105440.jpg「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_1011552.jpg



「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10113785.jpg「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10115777.jpg



「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10121928.jpg「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10123066.jpg



「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_1013121.jpg「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10141469.jpg



満席で一組待ったんだけど、食べ終わって帰る時にはさらにスゴイ列に005.gif
納得です!美味しいだけじゃなくこの店接客がメチャメチャ良い016.gif
特に作ってるお兄さんが!忙しいのに気を遣ってくれるし、明るく元気な声で動きも早い!!

メニューは「お好み焼き」以外にも鉄板一品料理が豊富で、お好み焼きのトッピングも豊富♪
今回頼んだのは「夢」というお好み焼き♪
肉・玉子・そば・イカ天・イカ・エビ・ねぎかけ・目玉焼きが入ったもの♪そばかうどんかは選択できるんだけど、9割の人がそばだったかな♪

ではいただきます!!

「生ビール」(^O^)/


「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10254957.jpg



う、ウマイ041.gif上の画像見れば解かると思うんだけど、恐ろしく冷えてます!!
飲む時に少し氷まで入ってく感じなんだけど、どうやってここまで冷やすんだろ??
でも、間違いなく今年一番美味しいビールで結局お好み焼きが出来上がる前に飲んでしまって追加してしまった(^^;

「夢」♪


「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10301776.jpg



これ、小さそうに見えるけどかなりデカクて最初食べ切れるか不安なったほど!
でも文句なしのウマさであっさり完食(^<^)鉄板に置いたまま食べるから常に熱い状態で食べれるし、ふっくらに仕上がってて中に入ってるイカ天が良い味出してる♪

いろいろ食べ方あるみたいだけど、思い切って目玉焼きごとエクスカリバーで真っ二つに060.gif


「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10371766.jpg



こりゃたまらんですよ003.gif
やっぱりそばがイイ(^<^)想像してたのはカタイ麺かカリカリのそばだったんだけど、弾力あってスルスル入ってく060.gif
これはこっちで食べる「お好み焼き」よりずっと好きだな001.gif
本当美味しかったけど、1時間経たずして強烈な腹痛に襲われた(+_+)あんなキケンなビール初めて飲んだわ笑。

他は行ってないから解からないけど、ここを選んで後悔する人はまずいないと断言できる♪良い店だった^^

帰りは広島駅でお土産買ってきた♪


「電光石火 駅前広場店」で夢♪_c0169330_10471939.jpg



この後空港行ったら飛行機が遅れてるではありませんか(+o+)
てことで、もう一食003.gif
by mr_richman | 2016-09-15 10:56 | 外食 | Comments(0)
<< 「つけ麺本舗 辛部 広島空港店... 「キング軒 薬研堀出張所」で汁... >>