人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91

今週深夜に行ったのは杉並区高円寺♪
AM3時まで営業してる「JAC」へ行ったんだけど、2時15分で閉店してて第二希望だった「おとど」も閉店・・・
しょうがなく第三希望だった「銀星」って店に行ったんだけど、これが大正解だった060.gif


「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_10411999.jpg「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_10414368.jpg



「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_10415670.jpg「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_10421951.jpg



「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_10423898.jpg「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_10425055.jpg



午前2時半到着で先客4名♪店内はカウンター席がいくつかあって、4人かけのテーブル席が2つあるんだけど、ちょっと変わった造り♪

店員(店主?)はこの時間なのにものスゴク元気で接客が抜群に良い016.gifとにかく気持ちの良い掛け声で元気をくれる!(^^)!
最近接客の良い店がおおくなったけど、ここまでうれしい気持ちにさせてくれる店は珍しい♪

最近煮干しの店にハマッてるんだけど、ここも通常の煮干しと濃厚煮干しがあり、つけめんも同様に2種類ある♪
用は透き通ったスープと、濁ったスープなんだけど、最近とにかく「濃厚煮干し」が好きなので「濃厚煮干し中華そば」を注文♪
当然「麺大盛」で「ねぎ」トッピングします!


「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_16082578.jpg



届いた時の煮干しの香りと見た目で間違いないこと確信したけど、食べたらそれ以上の美味しさ003.gifこの「濃厚煮干し」メチャメチャウマイ(^<^)

煮干しの良いとこだけの味で、エグミやイヤな味はまったくなく、このスープの色なのに上品にも感じる060.gifこれは最近食べた煮干し系の中でもレベルが高くて飽きのこない美味しさ!!ライスに汁ブッかけて食べたいくらい(^<^)

柔らかくて味の染み込んだ美味しいチャーシューが2枚入ってるのもうれしい♪軽くトケる感じ♪

低加水の細麺もスープと上手く絡んでメチャメチャウマイ003.gif


「銀星」で濃厚煮干し中華そば(麺大盛)+ねぎ♪91_c0169330_16084371.jpg



プチン♪て切れる食感がたまらない060.gifこれ永遠に食べれる感じで食べるのがもったいなかった(^^;
大盛りにして大正解053.gifいずれは行くと思うけど、この日に限っては行きたかった店に行けなくてよかった001.gif

さ~て、今晩はずっと楽しみにしてた「うかい亭024.gif一週間がんばったご褒美で今ガブガブ飲んでるんだけど、こんなに飲んでて大丈夫かな笑。
by mr_richman | 2016-08-27 11:35 | 外食 | Comments(0)
<< 「けやき」で特大バーグ+目玉焼き♪ 「GYUTON」でもやしラーメ... >>