人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪

以前から行ってみたかった港区新橋の「牛かつ もと村 新橋店」へ060.gif最近やたらこの界隈でランチ食ってる気がする(^<^)


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_1261624.jpg「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_1263647.jpg



「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_126516.jpg「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_127577.jpg




人気店だと思ってたから遅かったか!?って思ったけど、開店の20分前到着で5番目ゲット029.gifでも、10分後には店内に入り切らない列ができてた♪なんとなく安心053.gif

店内はテーブル席とカウンター席で恐らく20名くらいしか入れないんじゃないかな?従業員が多かったんだけど、接客は良し♪店内もキレイでスゴク居心地が良い^^

店に入る前に注文したんだけど、一番人気の「牛かつ麦とろろ飯セット」♪
「牛かつ」130gだったんだけど、ダブルで260gてのもあった♪ダイエット中なので260gは我慢しましたよ・・・この後ラーメン食べに行ってしまったんだが笑。

「牛かつ麦とろろ飯セット」♪


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_12182039.jpg



これ食べる前から絶対美味しいってオーラが出てる016.gifこの小さいサイズに切ってあるのもうれしい060.gif


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_12201488.jpg



この中が強烈でレアな赤身の牛かつ!!確か1分しか揚げてないってどこかで見たんだけど、まさにそんな感じでこのまま食べるとキケンな感じもする(^^;


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_12231735.jpg



店員にこのまま食べたらダメか聞いたら「店側としては焼くのをオススメ」しますと・・・では食べられないってことではないんだな037.gif
いただきます!!


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_12254511.jpg



ウソ053.gifちゃんと焼いて食べました♪


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_1226378.jpg



ウマイ!!これはライスがメチャメチャ合う060.gif
かじった時はサクッとしてるんだけど、中は軽くトロける感じで非常に食べやすい♪サイズも小さいからいくらでも入ってしまうような感じになってしまう003.gif
これはいいなぁ~♪オニオン風味のソースに普通のソース、ワサビ醤油どれをつけてもウマイ(^<^)

千切りキャベツもポテトサラダも味噌汁も香の物も全部美味しく、これでライス1杯オカワリ無料でこの料金は相当安いと思う♪ちなみに千切りキャベツと味噌汁のオカワリは100円♪

これにまた「麦とろ飯」が抜群に合うんだわ053.gif


「牛かつ もと村 新橋店」で牛かつ麦とろろ飯セット♪_c0169330_1237214.jpg



全部美味しかったけど、一番良かったのは「牛かつ」の大きさ♪タテにもヨコにもデカイ身体してるのに、こういう小さく切った食べ物って大好きなんだよね(^^;30過ぎてからはひたすらヨコに伸び続けてるけど笑。

店を出て10分後ラーメン食べてます003.gif
by mr_richman | 2016-07-30 12:48 | 外食 | Comments(0)
<< 「伊藤 銀座店」で中華そば(中... 「九州らーめん 祥」で祥らーめ... >>