人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85

今週の深夜ラーメンは吉祥寺の「九州らーめん 祥」♪
吉祥寺へ行くたび気になってたんだけど、深夜4時まで営業と知ってから狙ってました^^


「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_9162281.jpg「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_9164945.jpg



「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_917522.jpg「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_9172516.jpg



大分寝坊してしまって到着したのは深夜2時半!先客も後客も0名で、いかにも接客が悪そうな従業員1名・・・なんとなく入りにくい雰囲気だったんだけど、この従業員スゴイ接客の良い人で、自分一人しか店に居なかったのに対応が素晴らしかった016.gif

今回頼んだのはシンプルに「祥らーめん」♪どこでもトッピングするの好きだけど、とんこつ系は大体卓上に入れ放題の高菜や紅ショウガがあるのでそれだけで十分♪「のり」だけはトッピングしてしまったけど(^^;

「祥らーめん+のり」♪


「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_11123892.jpg



やはり出来るのが早い060.gifこれがとんこつラーメンの素晴らしいとこで、食べたい時すぐ食べられるし、例え並んでても回転が早いから好き(^^♪

このラーメン美味しかった(^<^)大体どこでも食べられる主流の味だったけど、臭みがなく誰にでも好まれる食べやすい味♪食べた瞬間マイルド♪って感じる味わい^^
結構濃厚でコクがあって自分好みの「博多ラーメン」♪3口食べたとこで「替え玉」注文♪もちろん今マイブームの「麺やわめ」♪これやってから急激に太った気がする(+_+)


「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_11264771.jpg



結構大き目な四角い皿で提供されるんどけど、少量のねぎが添えれらてるのが好きポイント001.gifたくさん替え玉頼んだ時って後の方ねぎも何も入ってない「素ラーメン」みたいになってしまうから(>_<)


「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_11521568.jpg



替え玉を頼んでからは味変で高菜と紅ショウガの投入060.gifここの高菜スゴイ美味しくて(このスープに合う053.gif)最初からたくさん入れてもいいかも!?このスープとマッチしてさらに美味しくなった(^<^)


「九州らーめん 祥」で祥らーめん+のり♪85_c0169330_1133927.jpg



クセがなくて毎日でもイケる「とんこつラーメン」て感じで美味しかった^^
帰る時「お気をつけて♪」と言われたんだけど、その言い方が自然でうれしい気持ちで駐車場まで歩いた016.gif

この後から冬の体重へ逆戻りするような暴飲暴食の日が続く・・・
by mr_richman | 2016-07-30 11:49 | 外食 | Comments(0)
<< 「牛かつ もと村 新橋店」で牛... 「銀座 kappou ukai... >>