人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らーめん専門店 小川 高幡不動店」でらーめん+ねぎ増し♪87

今週の「深夜ラーメン」は日野市の「らーめん専門店 小川 高幡不動店」♪
週1回の「深夜ラーメン」が毎週楽しみだったんだけど、最近はほぼ週休2日なので楽しみが倍に増えた^^もちろん体重も倍053.gif


「らーめん専門店 小川 高幡不動店」でらーめん+ねぎ増し♪87_c0169330_13303715.jpg「らーめん専門店 小川 高幡不動店」でらーめん+ねぎ増し♪87_c0169330_1331055.jpg「らーめん専門店 小川 高幡不動店」でらーめん+ねぎ増し♪87_c0169330_13312068.jpg



到着したのは午後11時半でまだ深夜ではないかな?
先客は8名と多く、さすがに評価高いだけのことはある♪ここ数年ラーメンに限らず、一日中グルメの勉強してるのにこの店は知らなかった!

店内はカウンター席10席ちょいだったかな?男性が指揮を執ってるみたいだけど、他は女性店員2名♪接客はどうだろ う?常連客とベラベラしゃべったり、入る時も帰る時も従業員あまり気持ちの入ってない声だった・・作ればいいって感じはないと思うんだけど025.gif

頼んだのは「らーめん」♪トッピングが安かったので「ねぎ増し」♪


「らーめん専門店 小川 高幡不動店」でらーめん+ねぎ増し♪87_c0169330_13541938.jpg



これ上手く撮れなかったんだけど、メチャメチャウマイ(^<^)この味は初めてで、豚骨ベースなんだけど、ものスゴク良い香りの鰹が入ってる016.gif豚骨と鰹の相性抜群に合う!!これはモロに自分の好きな味053.gif

麺は細麺のストレートで、細いのにプチンと切れる食感がたまらない060.gif低加水ならではの食感なんだけど、プチン♪ブチッ♪ブチン♪といろいろな食感楽しめて、替え玉頼んだ時はいろ いろなカタさで食べてみるのもおもしろいかも^^


「らーめん専門店 小川 高幡不動店」でらーめん+ねぎ増し♪87_c0169330_141216.jpg



これは美味しかった(^<^)女性だと湯切りが甘そうだとか、本当のラーメンの美味しさを知らないとかいろいろ思っちゃうとこあるんだけど、そういう先入感はもうやめよう^^大体自分だってラーメン食べるだけでなにも知らないし、解かってないんだから001.gif
店の感じをもう少し良くしたら好きなんだけどね!

替え玉3回は楽勝だったけど、がんばって我慢した!!ダイエットの為じゃなく、ハシゴする為に060.gif
by mr_richman | 2016-07-21 09:03 | Comments(0)
<< 「にんにくや 谷保店」でのりら... 「にんにくだいち」でのりラーメ... >>