人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪

週末は遠出をするのが決まりだけど、たまには近場でノンビリ休日を過ごすのもいいかな♪と思い朝から吉祥寺へ♪

ランチは吉祥寺で一番美味しい焼肉が食べられると評判の「李朝園 吉祥寺店」へ060.gif


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_10403450.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1040472.jpg



「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_10405978.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1041965.jpg



「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_10411893.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_10412948.jpg



開店10分前の午前11時45分到着で先客は6組!さすがに人気店だけあって、開店したと同時に店内がアッという間に客で埋まります♪平日は夜だけの営業だけど、土・日・祝は12時から営業してます♪

とにかく腹減ってたのでライスと肉ガッツリ食べるつもりだったんだけど、「ビール飲んでもいいよ053.gif」と言われたら断るわけにはいかない003.gif絶対断れるわけない笑。

まず最初に頼んだのは、「生ビール」と「カルビ2人前」と「タン塩」と「ロース」060.gif


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_10525310.jpg



いつもなんだけど、生肉が大好きだからこのまま食べたくなってしまう(^^;

「カルビ2人前」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1055257.jpg



「タン塩」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1056497.jpg



「ロース」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_10562954.jpg



ウマイね~、メチャメチャウマイ003.gif
「安楽亭」や「牛角」も美味しいと思うんだけど、やっぱ違う!肉の旨味がスゴくて違いすぎる(^<^)これ食べたらしばらく行けないな(^^;
どの肉も柔らかくて旨味がスゴくておいしかった♪

「海鮮チヂミ」と「ハラミ」が夜のみで食べれなかったのが残念だったけど、他のメニューも全部美味しいです!!

「ムンチュ」と「上ミノ」も追加♪

「ムンチュ」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1141892.jpg



「上ミノ」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1144955.jpg



今までも「ミノ」って食べたことあったけど、ここのは別格の美味しさ003.gif「上ミノ」だからかな?しっかりしたイカのような食感なんだけど、これがお酒に最高に合う053.gif

「ムンチュ」もサッパリして美味しくて、焼肉はもってこいのサラダ♪身体の中の脂が洗い流される感じになる^^

この後は「瓶ビール」に切り替えて、「キムチ」も追加060.gif


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_11162114.jpg



「キムチ」はどこでも食べれそうなもので意外だったけど、「瓶ビール」に切り替えるとまたスイッチが入って、さらに「カルビ」と「マトン」と「豚ガツ・バラ・トロ」を注文060.gif
ここまで頼んだから説得力ないけど、ダイエット中です(^^)v

2時間しか居れないので一気に焼きます!


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_11244720.jpg



この臭いたまらない003.gifなんか永遠に食べれそうな気がしてきた003.gif


「カルビ」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1122423.jpg



「マトン」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1123151.jpg



「豚ガツ・バラ・トロ」を塩で♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_1123575.jpg



やっぱ「カルビ」が一番美味しかったけど、大好きな「マトン」もこの獣臭さがたまらない(^<^)
しっかりした肉で獣臭さもあって「ラム」と同じ羊肉とは思えない♪

やっちゃいました!マトンリフト060.gif


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_11321343.jpg



これはビールもライスもたまらない(^<^)今年札幌行った時に食べた「士別バーベキュー」のサフォーラムが今までで一番美味しかったけど、久々にマトン食べてラムにはない良さがあった♪
「李朝園」の焼肉は全部ウマイ!!!

さすがに満腹で苦しかったけど、「冷麺」食べなきゃ焼肉食べに来た感じしないでしょ^^


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_11381073.jpg



サクランボとパイナップルが入ってるのは許せないけど、身体がスッキリするようなサッパリ感でこれは別腹♪
焼肉の後にはたまらない〆の食事だな♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪_c0169330_11404543.jpg



美味しいけど、これだけ食べに来てる客が2組いたのには驚いた(+o+)隣の席で焼肉食われたら絶対我慢できないけどな(^^;

焼肉だけじゃなく、対応も素晴らしかった!!とにかく肉が出てくるのが早い!んで、頼んでないのにすぐに網を交換してくれるのがありがたい♪2時間弱で5回交換してくれたかな?2時間までっていう制限がなきゃ他は文句のつけようがない店だった016.gif

この後「アトレ」で買い物してる時、オナラした時にウンコ漏らして大騒ぎだった(+o+)レアだったのか!?
漏らしちゃったけど、やっぱ肉もエッチもレアに限る003.gif
by mr_richman | 2016-06-09 12:02 | 外食 | Comments(0)
<< 「つばさ家」で中盛のりラーメン♪82 「天神」でしょうゆラーメン+チ... >>