人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「柳家」で納豆キムチラーメン♪85

前回の記事の続きで、「たんや善治郎」で牛タン食べた15分後はラーメン(^<^)

友達(マッツン)オススメの「柳家 仙台東口店」へ♪


「柳家」で納豆キムチラーメン♪85_c0169330_11434426.jpg「柳家」で納豆キムチラーメン♪85_c0169330_1144096.jpg



「柳家」で納豆キムチラーメン♪85_c0169330_11441554.jpg「柳家」で納豆キムチラーメン♪85_c0169330_11442547.jpg



納豆を食べられるようになったのがつい最近なので、もちろん「納豆ラーメン」は初めて♪
どんな感じかワクワクして入店♪

「ウッ・・・」店内が納豆臭い・・・今では大丈夫だけど、1年前だったら店に入った瞬間ショック死してたかも(^^;
結構客が入っててもちろんみんな納豆ラーメン食べてるんだけど、なんか不思議な光景(^^;

券売機を見るとかなりメニューがあって困るんだけど、納豆のメニューがハンパない!!よくこんなの考えるな?つてくらいのメニューもあって挑戦したかったんだけど、なんとなくキケンそうだったので恐らく一番人気であろう「納豆キムチラーメン」に決めます!


「柳家」で納豆キムチラーメン♪85_c0169330_11575150.jpg



一口食べた瞬間「こうきたか!」って感じで、予想してた味とまったく違う味!スープはキムチの味だと思ったらそんなキムチ感がなく納豆の味のが強い感じで、癖になる感じでウマイ(^<^)
納豆・キムチ・生卵が合わないわけないない♪全然辛さがなかったんだけど、これはもっと辛い方が美味しいだろうな♪

食べた後すぐ来たから届いた時大きな丼ぶりと野菜の量見て一瞬怯んでしまったけど、太麺との相性も良く軽くペロリ♪


「柳家」で納豆キムチラーメン♪85_c0169330_127631.jpg



これとライスもあり!間違いなくウマイはず^^
これは冬に辛さ増しにして食べたら格別にウマイだろうな001.gif

ここまで納豆メニュー徹底してるのは素晴らしい060.gif他にこんな店あるのかな??
こっちでやっても人入ると思うから支店出して欲しいな^^

夜はもちろん飲みに行くけど、やっぱ一泊の遠出は食べたいもの全部食べることできなくてキツイ!
札幌行った時は丸一日で6食食べれたけど今回は5食しか食べれなかった・・・ダイエットのチャンスか016.gif
by mr_richman | 2016-04-19 12:26 | 外食 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2016-04-20 06:53 x
好みが分かれる味だよねー辛いのもあるので機会があれば是非!
Commented by mr_richman at 2016-04-21 12:57
まっつん♪
美味しかったよ(^<^)キムチ感がもっと出てればさらに美味しかったと思うけど、そこは辛さで調整かな?
突然メールしちゃったけど、早い対応ありがとう♪
<< 「天海のろばた」で夜飲み♪ 「たんや善修郎 仙台駅前本店」... >>