人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初狩PA下り」であごだし和風ラーメン♪77

昼飯を食べに八ヶ岳の方まで行ったんだけど、空腹が我慢できず中央道「初狩PA下り」の食堂へ(^^;
2時間後美味しい食事が待ってるのに・・・パン1つで我慢すればいいのに・・・できなかった008.gif


「初狩PA下り」であごだし和風ラーメン♪77_c0169330_1175251.jpg「初狩PA下り」であごだし和風ラーメン♪77_c0169330_1181092.jpg「初狩PA下り」であごだし和風ラーメン♪77_c0169330_1183084.jpg



「ざるそば」みたいな軽いもので我慢したかったんだけど、なかったのでラーメン♪前日の夜食べたばっかなんだけどな(^^;
「PA」らしく、さすがにメニュー豊富で必ず食べたいモものが見つかる♪
ラーメンも何種類かあったんだけど「あごだし和風ラーメン」を選択♪


「初狩PA下り」であごだし和風ラーメン♪77_c0169330_1114747.jpg



普通に美味しいラーメン^^さすがに上品で手の込んだ味ではないけど、あごだしの優しい風味が朝ラーにピッタリ006.gif

麺も「PA」でよく登場する昔ながらの麺♪ハッキリ言って大したことなくて、ラーメン屋で出てきたらフザけるな!ってレベルなんだけど、高速道路の「PA」だとなぜか許しちゃう053.gif


「初狩PA下り」であごだし和風ラーメン♪77_c0169330_11243756.jpg



量はエライ少なくてまだ空腹だったけど、味には満足060.gifやっぱ「PA」の食事は楽しい♪
2時間後には親子丼が待ってる(^<^)今回もダイエット1週間続かなかった028.gif
by mr_richman | 2016-04-02 11:34 | 外食 | Comments(0)
<< 「中村農場」で親子丼(地鶏スー... 「ななふく」でらーめん+メンマ♪90 >>