人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪

久々に行って来ました、高速道路の朝食バイキング♪10年前はいろんなサービスエリアでやってたけど、どこも廃止でやってるのは僅かしかない・・・ホテルのビュッフェなんかよりこっちのがずっと楽しいのに!

今回訪れたのは東北道の「佐野SA」下り♪これを記事にするの何回目かな^^;ここを目指して来た訳じゃないんだけど、偶然やってる時間帯だったので迷わずGO060.gif

佐野SA朝食バイキング」♪一気に載せます!


「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9493887.jpg「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9495088.jpg



「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_950049.jpg「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9501463.jpg



「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9502525.jpg「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9503951.jpg



「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9505081.jpg「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9511055.jpg



「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9512821.jpg「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_9514148.jpg



10時ちょっと前の到着だったんだけど、普通のファミレスよりデカイ規模なのに店内すでに満席005.gifでも、待つのイヤだなぁ・・とか全然思わない♪むしろこれだけ食べに来てくれる客が来てうれしくなった^^じゃないと、ここもなくなってしまうかもしれない不安があるからね!

「朝食バイキング」っていろいろ見ながら盛り付けするのが一番の楽しみだけど、他の人の見るのも楽しみ^^まぁ、みんな偏った盛り付けしてますよ037.gifシュウマイ20ヶ入れてる人や、パスタを大皿に山盛り盛り付けてる人^^;なんだこの盛り付けは!!?って思った人はほとんどデブっちょの人だったかな笑。
朝食だし、デブには死んでもなりたくないので今回は軽めに♪


「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_1093138.jpg



デブッた003.gif種類多くて本当楽しいんだけど、取りすぎた(+o+)これにオカワリして夕方まで満腹だった^^;
一つ一つ特別美味しいとかないんだけど、なんでこんな高速の「朝食バイキング」って楽しいのかな060.gif

どれも美味しいけど、やっぱ一番の楽しみは普段家ではできない「たまごかけごはん」♪


「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_101755.jpg



ウマすぎる041.gifたまごかけごはん愛好家の人はこれを邪道と言うかもしれないけど、一度やってみれば文句は言えないだろう003.gif結局これ2杯食べた笑。

満腹なんだけど、麺は別腹♪終了間際だったので楽しみにしてた「佐野ラーメン」がない007.gif店員捕まえてダダこねたら、茹でて3つ持ってきてくれた^^


「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_1027638.jpg



自分で湯通ししてトッッピングするんだけど、スープが美味しくていくらでも食べられちゃう♪
もちろん恒例の麺リフトもやっちゃいます!


「佐野SA下り」で朝食バイキング5♪_c0169330_10303844.jpg



この後デザートも食べて満腹幸せ053.gif美味しいだけじゃなく、楽しい高速道路の「朝食バイキング」^^
東北道の「佐野SA」・東名の「牧之原SA」・上信越の「横川SA」が自分ではベスト3で、これを計画に入れたドライブをいつもしてたんだけどどこもピンチかな?てか、一番充実してた「横川SA」はもうない・・・

フードコートに力を入れるより、朝食バイキングを復活させた方がいいんじゃないかな!最近どこ寄ってもキレイになりすぎてて同じような感じがするし、数年前の楽しみがない!

俺の声届け047.gif
by mr_richman | 2015-07-30 10:55 | 外食 | Comments(0)
<< 道の駅ちくら・潮風王国「はな房... 「旬助」で醤油らあめん+のり+... >>